院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > miraDry ミラドライモニターさん2回 保証付きプランもあります。

miraDry ミラドライモニターさん2回 保証付きプランもあります。

更新日:2014.09.03
記事カテゴリー:院長の症例解説

9月になりましたね。少し過ごしやすくなりました。いよいよ秋の訪れでしょうか。

今日はmiraDry(ミラドライ)のモニターさん29才女性がいらっしゃいました。
小学6年生のころよりにおいと汗が気になるということでご来院されました。
1年後に海外へ転勤されるとのこと。
ミラドライはミラマー社(ミラドライ本社)のある本場アメリカで受けるか、日本で受けるか迷っていたそうですが、永住前に施術を受けようと決意されてご来院されました。

感想はこちら

 

ミラドライ モニター アンケート

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

汗の量、においがきになっていた為

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

麻酔注射の痛み、施術中の痛みもほとんど無かった。

(麻酔は数回チクッとする程度)

(熱を感じたとき、すぐに麻酔量の調節等対応をしてくださいました。)

③治療後の状態(腫れ・痛み・赤み・しびれなど)を教えてください。

軽くヒリヒリするような感じのみ

④その他、気付いたことありましたらお聞かせください。

カウンセリングから施術中も親切に色々お話をしてくださったので安心してお任せすることが出来ました。施術を受ける前は少し不安でしたが、注射等の痛みも全くなくてとてもよかったです。
miraDry(ミラドライ)はアメリカでももちろん施術しておりますが、

どちらかというと臭いに対しての治療ではなく汗に対して治療しているようです。
(臭いをあまり気にしないお国柄だそうです。)

出力設定も違っているので、日本で受けて大正解!!と私は勝手に思っております。

保証付きプランなので2回目もお任せください!

 

ミラドライについてはこちら>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集