院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ヒアルロン酸注射 ☆目の上の窪みにも☆

ヒアルロン酸注射 ☆目の上の窪みにも☆

更新日:2015.03.12
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日は目の上のくぼみに対してのヒアルロン酸注射のご紹介です。

 

施術前はこちら ↓

028

左目の上(向かって右)がくぼんできたとのことでした。

 

 

そしてヒアルロン酸注射 直後 ↓

034

右目のくぼみが改善されました。

少し腫れてますが、あまり目立ちませんね。

世界一細い針のエンジェニードルを使用しました。

この針はうまく使えば、本当に内出血しにくいです。

今回は2回の小分けにして注射しますので、1週間後に再注入予定です。

さらによくなるので楽しみにしていてくださいね。

 

 

目の上の窪みの原因として眼瞼下垂という現象があります。

今回のケースも右目が軽度の眼瞼下垂があります。

眼瞼下垂の手術をしてもいいのですが、「切開法までは。。。」という方には今回のようなヒアルロン酸の注射がおすすめです。

他には脂肪注入などもあるのですが、目の上ですと、脂肪注入すると、どうしても凸凹になりやすい場所なのでかなりくぼんだ方でないといい具合になりにくいです。

また目の筋肉に癒着などのリスクもありますし。。

そういう理由から当院ではヒアルロン酸注射を第一選択としています。

持続期間は、目の上の場合は3か月くらい~数年とさまざまなのが特徴です。

 

目の上の窪みでお困りの方はぜひ一度ご相談ください。

 

モニター様お疲れ様でした。

 

 

目もとのお悩みはこちら>>

ヒルロン酸注入についてはこちら>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集