院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ワキガ・多汗症にミラドライ(miraDry)モニターさん(男性)

ワキガ・多汗症にミラドライ(miraDry)モニターさん(男性)

更新日:2015.03.10
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はミラドライの施術を受けてから1か月後のモニターさんがいらっしゃいました。

 

ミラドライ モニターアンケート 1か月後

 

img096

①治療後の状態についてお聞かせください。

痛みは無く、激しい運動(サッカー)も含めて問題なくできるので全く気にせず普通に生活しています。汗の量は手術直後と比べて少し出るようになってきました。(2割、3割出るくらい)

 

②治療後の変化について、〇をつけてください。(〇をつけたものを記載)

<汗>    約70~80%の減少

<におい>  約70~80%の減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

汗は今は少しだけ出ますが手術前に比べると劇的に減りました。

毎朝出かける前に汗の心配がいらなくなったのは、とても嬉しいことです。

「もう少し早くミラドライに出会いたかったな~」

と思います。(笑)

 

この治療を受けたことは、人生最良の決断の1つです。

 

先生とミラドライに感謝です!

 

 

 

 

 

モニター様お疲れ様でした。

これでサッカーも心置きなくできますねー

2回法を選択されてますので、2回目は夏休みですね。

お待ちしております。

 

 

切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてくわしくはこちら>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集