院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ミラドライ(miraDry) 施術直後のワキの状態は?

ミラドライ(miraDry) 施術直後のワキの状態は?

更新日:2015.03.09
記事カテゴリー:院長ブログ

 

前回はミラドライの1週間後のわきの写真をアップしましたが、

今日は、ミラドライの直後はどんな感じのなのかのご紹介です。

(前回とまた別の方です。)

 

 

施術前の写真はこちら↓

004

 

そしてミラドライ施術直後の写真↓

011

少しデザインのマーキングのマジックインキが残っていますが、

キレイなもんですね。これで手術直後ですから、他の方法に比べてかなり楽と言えます。

 

腕を下した感じは。。

ミラドライ施術前 ↓

002

 

ミラドライ施術直後 ↓

013

 

腕をおろした状態を比較してみました。

わきの手術受けた直後とは思えないですね。ほとんどわかりません。

 

ワキも特に何もつけないで、洋服着てこのまま帰宅できます。

 

剪除法の手術の場合では5日以上腕を上げられないとか、

比較的簡単な超音波吸引法でもガーゼやテープ固定が最低でも3日以上は必要で、腕も同じく動かせませんから、それに比べてミラドライはワキの治療後に何もなく帰宅できるので本当に驚きです。

 

 

ミラドライ感想アンケート 当日

img095

 

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

ワキの多汗、悪臭に悩まされていたため施術いたしました。

1度ボトックス注射をしましたが、あまり効果が持続しないため、長期間の持続性をもつミラドライを受けることにしました。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

先生方がとても親切で、不安のない手術でした。一言で受けてよかったと開放感でいっぱいです。こんなにも短時間で痛みもなくワキガが軽減できるなんて感動的でした。

 

③治療後の状態を教えてください。

少々ヒリヒリ感や腫れ、赤みは感じますが、そんなに気になりません。(右側)

左側は全くしびれ感はありません。

 

④その他、気づいたことがありましたらお聞かせください。

特にありません。初めてで怖い気持ちがありましたが、あたたかいスタッフさん、先生に心が落ち着きました。

ありがとうございました。

 

 

 

モニター様お疲れ様でした。

 

 

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてはこちら>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集