院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ワキの多汗症にミラドライ(miraDry) モニターさん

ワキの多汗症にミラドライ(miraDry) モニターさん

更新日:2015.03.07
記事カテゴリー:院長ブログ

 

 

今日は多汗症の治療でミラドライ(miraDry)を受けて1か月後のモニターさんがご来意されました。

 

まずはワキの状態の経過の写真をアップします。

 

ミラドライを受けてから1週間後のワキの写真↓

写真1M後 (2)

光の加減で、画像が少し白っぽくなりました。

1週間経つと腫れも落ち着いてきてるので、ほとんど見た目にはわからないですね。

 

1か月後のワキ↓

写真1M後 (3)

まあ、ダウンタイムの少ない治療なので1週間後と1か月後はほとんど違いはないですね。

 

 

ミラドライ1か月後アンケート↓

img093

①治療後の状態についてお聞かせください。

腫れがほとんど引いたので、手術前と同じ状態に戻ってきたと感じます。

多少腫れがつらかった部分には凹凸を感じることもありますが、目立たないのでよかったです。

 

②治療後の変化について、〇を付けてください。

<汗>  約70~80%の減少

<におい> 治療前と同じ(もともとにおいはないので同じくにおいなし)

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

冬でも汗による服のシミなどに悩まされていましたが、もうほとんど気にならなくなりました。

常に意識して疲れていた過去を思うと、本当手術を受けて良かったと感じます。

 

 

 

モニターさまお疲れ様でした。

汗が減少して本当によかったですね。もうこれでワキ汗のことを気にしなくて済みますね。

 

 

 

当院では割引モニターさん募集だけでなく、無金利の定額制(月々9700円)も導入しております。

金利は、クリニックが負担(36回払いまでの無金利は、業界初です!)しますので、月々でお支払したい方には、かなり朗報だと思います。

この機会にぜひご利用ください。

 

 

切らない多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集