院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > ミラドライ(miraDry) 2回目モニターさん アンケート

ミラドライ(miraDry) 2回目モニターさん アンケート

更新日:2015.02.28
記事カテゴリー:院長の症例解説

今日はミラドライ2回目のモニターさんがご来院されました。

1回目の経過の感想もいただきました。

 

ミラドライ(miraDry)モニターアンケート

2回目当日

①1回目治療後から現在まで日常生活での変化や、何か気になったはありますか?

何日間か腫れや違和感がありましたが、特に支障なく生活してました。

家族にも気づかれることはありませんでした。

 

②今回の治療を受けての感想をお聞かせ下さい。

丁寧に対応して下さり、安心して治療に臨めました。

ありがとうございました。

 

③その他何かご意見などございましたらお聞かせください。

快適に、春夏を過ごせそうで嬉しいです。

お世話になりました!

 

 

モニター様お疲れ様でした。

 

ミラドライを当院で行う場合、1回法と2回法がありますが、今のところ選ばれる割合は半々くらいです。

症状的にもしっかりと治療したい方は2回法をお勧めしておりますし、

完璧でなくでもにおいと汗がある程度減って楽になればよいですという方は1回法でも十分満足いただけると思います。

 

術後の経過や痛み、腫れに関しては、ミラドライモニター様のご紹介ブログもご参照いただければと思います。

ブログ掲載に関しては、もちろん選りすぐりはしていなくて、当院でのモニター様として治療させていただいた方のリアルな感想ですので、

ご安心して閲覧していただければと思います。

 

ミラドライは院長(私)がすべて担当いたします。

 

よろしくお願いします。

 

 

切らないわきが・多汗症治療「ミラドライ(miraDry)」についてくわしくはこちら>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集