院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry )モニターさん (2回目は必要?)

切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry )モニターさん (2回目は必要?)

更新日:2015.01.30
記事カテゴリー:院長ブログ

今日はミラドライ(mira Dry)のモニターさんがいらっしゃいました。

 

ミラドライは「1回法」と「2回目保証付きプラン」という効果がなかった場合2回目を受けられるというプランがありますが、

「2回保証付きプラン」の場合は「効果が全くみられなかった場合に限る」なので効果はあったけれど、もう少し改善したい方には不向きなプランになってしまいます。

 

そこで当院ではご希望有れば「2回必ず受けられる2回法プラン」を設けております。

 

ミラドライの効果としては個人差はありますが、1回法で70%のにおい・汗改善が認められ、2回法で90%のにおい・汗改善となっています。

1回法か2回法かは、においや汗の状態とご希望を踏まえながらカウンセリングさせていただきます。

 

 

ミラドライ モニターアンケート

1回後の47日後

45日後

①1回受けたあとの治療後の状態をお聞かせください。

 

非常に良好。

 

②治療後の変化について、〇を付けてください。(〇を付けたものを記載)

 

<汗>    70~80%の減少

 

<におい>  50%の減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

わき毛がとても少なくなってきており驚いている。

においはまだ気になることがあり、完全にはなくなっていないという印象。

汗は季節がら特にかかず、問題なし。

 

 

 

今回は、2回目の術前ににおい汗を診察させていただきました。

確かに汗はほとんど抑えられているようです。

においに関しては少し気にされておられましたが、診察させていただくと、ほぼ無臭な状態でした。

ただワキのにおいは緊張してワキ汗をかいた後などににおうことがあるので診察した際に全く無臭だとしても1年中24時間無臭かどうかはわかりません。

今回は微かなにおいもしっかり治したいというご希望を踏まえての2回法プランです。

 

今回のような経過のケースの場合は、ミラドライの保証付きプランだと希望をしたとしても手術をしてもらえないということになります。

わきのにおいの治療はどんなに効果があったとしてもにおいの成分が0%になることはありえません。

ですが、手術の場合だと2回目は傷跡などのリスクもあるので微かなにおいの場合は2回手術するのは賢明でないという判断になると思います。

ミラドライですと2回目も可能ですので、しっかり改善したい方は「2回保証付きプラン」でなく、当院の「必ず受けれる2回法プラン」を選択するのもいいと思います。

 

 

ミラドライモニターさん2回目おつかれさまでした。

 

 

わきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集