院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ヒアルロン酸 スタイレージ(STYLAGE) VIVACY モニターさん

ヒアルロン酸 スタイレージ(STYLAGE) VIVACY モニターさん

更新日:2015.01.23
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はスタイレージ(STYLAGE)ヒアルロン酸のLのモニターさんのご紹介です。

 

 

041

↑青い箱に入っているのが麻酔(キシロカイン)入りスタイレージLです。

そして白い箱が麻酔(キシロカイン)なしのスタイレージLです。

麻酔は入っていると注射するときは同じなのですが、注入後に入れたところをさわったりしたときに麻酔入りのほうが圧痛などがないです。

 

 

 

今回は男性です。 施術前がこちら↓

 

2014.11 (2)

 

 

 

スタイレージ左右で1本ずつ注入しました。

ヒアルロン酸注射直後↓

2014.11 (1)

深いしわが少しまだ残っていますが、全体の印象は自然に若々しくなりました。

口角の横下の深いしわも次第にのびてきます。

腫れなどもほとんどなく男性でもとくにメイクで隠すなど必要なく帰れます。

どうしても気になる方はマスクをするのも一つの方法ですが、ほとんどの方はこのままご帰宅されます。

 

スタイレージはヒアルロン酸の中でも凸凹しないので直後から自然な仕上がりになります。

その理由はスタイレージの独自の架橋結合にあります。スタイレージは水素結合・静電気結合なので粒子同士がゆるく凝集することで滑らかさを保っているのでスムーズな仕上がりになります。フランスでシェアNO.1なのも納得の仕上がりです。

 

スムーズな仕上がりのヒアルロン酸をご希望の方は是非一度ご相談ください。

 

 

スタイレージヒアルロン酸についてはこちらのブログもどうぞ>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集