院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > vivacy STYLAGE ヒアルロン酸注入  しわ取り割引モニターさん募集中です☆

vivacy STYLAGE ヒアルロン酸注入  しわ取り割引モニターさん募集中です☆

更新日:2014.10.26
記事カテゴリー:新着情報

 

 

ヒアルロン酸STYLAGE(スタイレージ) 割引モニターさん募集中です。

 

STYLAGE(スタイレージ)は、フランスでNO.1シェアを誇るハイクオリティ(性能、信頼性、持続性)のヒアルロン酸です。

 

このたび、スタイレージヒアルロン酸の良さをお伝えするべく割引モニターさんを募集することにしました。

 

 

 

STYLAGE_-_IPN-Like_TECHNOLOGY[1]

025023

 

前回もお伝えしましたが、ざっとおさらいすると

 

①特徴はマンニトール・ソルビトールなどの抗酸化物質が入っている点

マンニトールとソルビトールは最も酸化力の強いヒドロキシラジカルに効果的な抗酸化剤です。注入したヒアルロン酸の分解を遅らせることができるので、結果としてヒアルロン酸の持続性がよくなるということです。

 

②IPN-LIKEテクノロジー

 

架橋剤を最小限にして組織内でのスタイレージヒアルロン酸の持続期間を延ばします。

相互ネットワークは水素結合の緩いつながりなので組織浸透がよく、仕上がりが滑らかになります。

 

IPN-Like Technology

 

スタイレージヒアルロン酸注入 症例

注入部位   唇・法令線・口元  施術前 左 →  施術後 右

 

STYLAGE Lips beforeSTYLAGE Lips after

法令線がうすくなっているのと、口上のたてじわがなくなってはりが出ていますね。

唇には専用ヒアルロン酸のspecial lips (スペシャルリップス)を注入していますね。

唇のたてじわの改善と唇のボリュームアップによる若返り効果があります。

 

ヒアルロン酸の注射だけでもその種類と使い方によって、手軽なのにしっかり若返りが可能です。個人的には、アンチエイジングはヒアルロン酸に始まり、ヒアルロン酸に終わると思っています。

美容医療のアンチエイジングが初めての方も定期的にケアされているベテラン?の方も良いヒアルロン酸との出会いがあるかないかで大きく考え方が変わってしまうこともあるかと思います。

 

 

 

ちょっとアンチエイジングが興味がある方も、しっかり若返りしたい方もお気軽に一度ご相談くださいね。

 

お電話またはメールにて「モニター希望」とおっしゃってください。 よろしくお願いします。

 

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集