院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 目の下のたるみに”サーマクールCPTアイ”

目の下のたるみに”サーマクールCPTアイ”

更新日:2023.10.20
記事カテゴリー:院長の症例解説

「目の下のたるみ」のご相談が増えています。

 当院では目元のシワやたるみのご相談が多いのですが、この時期はとくに初診の方も、リピーターの方もご相談に来られる方が多くなっています。

目元の治療は、施術可能な機械などが少ない部位ですが、当院では患者様のお悩みやご要望にお応えできるように、いくつかの治療をご提案しております。

 

【参道美容外科クリニック 目の下の治療メニュー】

〇サーマクールCPTアイ

〇エンディメットプロ

〇ウルトラセルキュ―プラス

〇ヒアルロン酸注入

 

 

この中で今回は「サーマクールCPTアイ」のモニター様例写真をご紹介いたします。

 

 

サーマクールCPTアイは、痛みの少ないサーマクールCPTの目元専用チップを使用した施術です。

サーマクールCPTは高周波熱を照射することで、皮膚のコラーゲンを生成させ、シワやたるみを改善する治療です。

サーマクールCPTアイは、通常のサーマクールCPTより目の周りの皮膚の厚みに合わせて深さ2.0mmくらいに作用する様にできています。通常のフェイスチップでも目の下は照射可能ですが、目の下ギリギリまで照射することができないのと、目の下は皮膚が薄いので通常のフェイスチップだと深さが合わないかもしれません。やはり目の下を引き締める場合は目の下ギリギリまで照射できる専用のアイチップを使用するのがよいと思います。(専用のコンタクトレンズを挿入します。)

目元の皮膚の厚さに合った深さに高周波を照射することで、より効果的に目元のシワやたるみを改善することが出来ます。

※目の上も治療可能です。

 

照射時間は両目で約30分とスピーディに施術をお受けいただけます。

ダウンタイムもほとんどなく、施術直後からメイクも可能です。

 

【症例写真】

Before

 

After(1か月後)

目の下のふくらみ(たるみ)がかなり改善されました。

たるみだけでなく、ちりめんじわも目立たなくなっています。

 

サーマクールは施術直後よりも、時間が経過しコラーゲンが生成されてから、効果の実感ができる治療です。

 

【施術名】

サーマクールCPTアイ(目の下 または 目の上)

【料金】

225ショット 90,000円(税抜)

【副作用】

部分的な赤みがでることがあります。

 

気になる方は是非一度ご相談ください☺

無料カウンセリングお待ちしております。

ご予約はこちら>>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集