院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > サーマクールCPTトータルチップモニター様☆2ヶ月後の写真

サーマクールCPTトータルチップモニター様☆2ヶ月後の写真

更新日:2019.03.14
記事カテゴリー:院長の症例解説

今回はサーマクールCPTの最新版「トータルチップ」について解説します。

 

これまでのサーマクールCPTとの違いは、

高周波熱の届く体積が2倍に拡大し、厚みのある皮下組織への部分的な作用から、全体にアプローチできるようになりました。

これまでと同じ熱量でより高い引締め効果、小顔効果がアップしております。

 

【サーマクールの作用について】

①コラーゲンが即時に収縮し、シャープな小顔に!

サーマクールの高周波エネルギーは、皮膚の真皮や皮下組織で熱エネルギーに変化します。この熱によって、5~35%のコラーゲン線維が収縮し、即時効果を実感することが出来ます。

 

②コラーゲンが増加し、持続的効果を期待

サーマクールは自己治癒力を応用し、熱刺激を受けた組織は、コラーゲン線維をより強靭に作り替え、さらに時間とともに増加します。

約6ヶ月間コラーゲンを生成し、タイトニング効果が続きます。

直後よりも何か月か経過した状態の方が

よりリフトアップを実感することができます。

 

 

モニター様の症例写真です。

Before

 

After(サーマクールトータルチップ400ショット 2ヶ月後)

トータルチップ400ショットを頬に照射して、

2ヶ月後のお写真です。

 

直後からもある程度リフトアップ効果を感じていただけます。

 

頬の位置が高くなり、ほうれい線やマリオネットラインが目立たなくなりました。

フェイスラインもシャープになって小顔になっていますね。

 

サーマクールCPTトータルチップ 400ショット 118,000円(税抜)

 

タルミが気になる方はぜひ一度ご相談下さい。

 

 

 

 

 

~副作用・リスクに関して~

治療名 サーマクール

副作用に関しては、近年はサーマクールのガイドラインの普及もあり、ほとんど副作用を認めることがなくなりました。

当院では、ほとんどの例で副作用は出ておりません。ただし一時的に赤み、乾燥などはまれに出る場合があります。

 

 

 

 

 

無料カウンセリングはこちら>>>

サーマクールCPTについてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集