院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ヒアルロン酸 注射スタイレージ(STYLAGE) XL vivacy 今更ですが、マリオネットラインってどこ?

ヒアルロン酸 注射スタイレージ(STYLAGE) XL vivacy 今更ですが、マリオネットラインってどこ?

更新日:2014.12.02
記事カテゴリー:院長ブログ

 

よく「マリオネットラインってどこのこと?」って聞かれることが多いのでマリオネットラインのモニターさんご紹介です。

 

施術前がこちら↓

ヒアル前 (22)

 

 

ヒアルロン酸注射 直後の写真です。 使用したヒアルロン酸はスタイレージ(STYLAGE) のXL です。

ヒアル後 (22)

 

口角の横から下にかけてのシワが薄くなりましたね。これがマリオネットラインです。お人形の口みたいなしわのことですね。

 

マリオネットラインはほほから口角にかけてのたるみが原因なのですが、フェイスリフトなどの手術をしなくても注射で手軽に改善することができます。

その他、たるみ治療の「サーマクール」などもお勧めです。こちらもダウンタイムなくたるみ治療が可能なのでここ数年は一番人気のある施術になっています。

 

今回はまずは注射からしてみたいとのことでヒアルロン酸の注射からしてみることになりました。

当院の数あるヒアルロン酸の中から選ばれたのはフランス人気NO.1のスタイレージ(STYLAGE)です。

076

抗酸化物質が入っていて持続性が長いのと水素結合によるなめらかさを保ちながらしっかりとリフトアップする「スタイレージ(STYLAGE) XL 」という種類です。

硬い種類のヒアルロン酸なのですが、入れた直後からかなり滑らかなので普通のヒアルロン酸のような凸凹感は皆無です。

深いしわ(法令線など)やマリオネットラインに有効です。持続期間は1年~2年くらいです。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

 

スタイレージ(STYLAGE) ヒアルロン酸のモニターさん募集中です。

 

 

スタイレージヒアルロン酸ついてはこちら>>

 

たるみ治療器 サーマクールについてはこちら>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集