院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 毛穴治療☆ePlusモチーフIR モニターさん写真

毛穴治療☆ePlusモチーフIR モニターさん写真

更新日:2016.08.01
記事カテゴリー:院長の症例解説

今日は毛穴治療について書きたいと思います。

 

毛穴治療は美容皮膚科のなかでもなかなか改善しにくい分野です。

一番いい治療法は何?というよりはその方の皮膚の状態に合っているものを

選択されるのが良いと思います。

 

当院の毛穴治療というと、

・ePlus モチーフIR

・ハイドラフェイシャル

・ダーマローラー

があります。

 

当院ではそれぞれ患者様の皮膚の状態によってこれらの治療をご提案しております。

 

例えば

毛穴に皮脂や汚れが詰まって黒く見える(皮脂の酸化)ような状態の場合は、

最新ピーリングマシーンハイドラフェイシャルがオススメです。

ハイドラフェイシャル機械

ハイドラフェイシャルのブログはこちら>>>

 

 

ニキビ跡のクレーターを改善したい方は、ダーマローラーがオススメです。

ダーマローラ

ダーマローラーのブログはこちら>>>

 

 

開いた毛穴を引き締めたい!肌ののきめを整えたい!という方にはePlusモチーフIRがオススメです。

今回はePlusモチーフIRのモニターさん写真のご紹介です。

030 eplusモチーフIR

 

Before

① (6)

 

After

⑥ (4)

毛穴がかなり小さくなっています。

 

Before

① (7)

 

After

⑥ (2)

鼻の深い毛穴もだいぶ浅くなっています。とくに鼻先が綺麗になっています。

 

モチーフIRは、ダイオードレーザー+高周波の機械です。

モチーフモードとIRモード2つのモードがあります。

IRモードはレーザーを皮膚深部に作用させることが出来るので、鼻などの深い毛穴や小じわに対して効果的です。

モチーフモードは、皮膚の浅い部位に細かくたくさんレーザーを照射し、肌のキメを整え、ハリを出していくことが出来ます。

 

IRモード

MotifIRアプリケータ_IRモード

 

モチーフモード

MotifIRアプリケータ_モチーフモード

 

モチーフIRは従来の毛穴のレーザー治療(フラクショナルレーザーやダーマローラー)に比べ、痛みがかなり少なくなっていますので、痛みに弱い方でもお受けいただける治療となっています。

 

キャンペーン中につき

初回お試し 7800円(税抜)

 

e-plusモチーフIRは、ダウンタイム(赤み、腫れ)などないので

まずは試してみるのが一番いいかと思います。

論より証拠ですね。

 

気になる方は是非この機会にご相談ください。

 

ePlusについてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集