スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ニキビ・ニキビ跡 > ニキビ跡の凹凸に☆ ダーマローラーで肌再生!!

ニキビ跡の凹凸に☆ ダーマローラーで肌再生!!

更新日:2015.12.11
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

ニキビ跡の凹凸の治療といえば「ダーマローラー」です。

ダーマ (6)

ダーマローラーは、針のついたローラーをお肌に転がし、皮膚表面に無数の穴をあけ、その穴を埋める過程でコラーゲンが生成されて、ニキビ跡の凹凸や毛穴の開きを改善していく治療方法です。

 

クレンジング後に表面麻酔のクリームを塗布してから行います。

ダーマ (8)

 

モニターさんの症例写真のです☆

Before

ダーマ② (5)

 

After

ダーマ④ (1)

凹凸がかなり浅くなって目立たなくなりました!

コラーゲンが生成されるので肌にハリも出ていますね(^^♪

 

 

ダーマローラーの効果をさらにUPさせるオプションがあります!

「成長因子(グロースファクター)」をダーマローラーで穴を開けたお肌に塗布することで、より効果的な治療となります。

成長因子は、細胞の増殖、分化を促すたんぱく質です。

ダーマローラーによるコラーゲンの増殖をさらに促進することで、より効果的に治療を行うことが出来ます。

009

seityouinnsi

オプション成長因子 1回 5000円(税抜)

初回 半額キャンペーン中☆(ダーマローラーと同時施術)

 

気になる方は是非一度ご相談ください(^^)

 

ダーマローラーについてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集