院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ アンケートモニター様

切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ アンケートモニター様

更新日:2016.05.21
記事カテゴリー:院長の症例解説

気温も上がり汗ばむ季節になってきましたね。

 

この時期は「ワキ汗・臭い」のご相談が急増します。

当院では、切らないワキガ・多汗症治療器「ミラドライ」をおすすめしております。

ミラドライ

 

ワキの臭いや汗の治療には

〇ミラドライ

〇手術

〇ボトックス治療   があります。

 

手術は効果は永続的ですが、ダウンタイムがとても長く、しばらくの間は日常生活に支障があります。切る手術なので体質によっては傷跡が残ってしまいます・・・。

 

ボトックス注射はワキの下に注射をするだけなのでとても手軽でもちろん傷跡も残りませんが、効果は4~6ヶ月間と短いので、定期的に注射をする必要があります。

 

そんな両方のデメリットを解決しているのが「ミラドライ」です。

ミラドライの効果は手術同様に永続的です。ダウンタイムも非常に短く、当日からシャワーもOKで翌日から入浴も可能です。

 

当院のモニターさんのアンケートのご紹介します。

ミラドライ施術当日アンケート

①ミラドライを受けようと思ったきかっけを教えて下さい。

中学生位からワキのニオイが気になるようなりましたが、誰にも相談できずに悩んでいました。しかしこちらのクリニックでは月額制で気軽に手術を受けられるという事を知り、受けてみたいと思いました。

 

②施術を受けてみての感想をお聞かせください。

本当にびっくりする位痛みや熱さを感じなかったのでとても驚きました。先生や助手の方もとても丁寧に説明や施術をして下さり、リラックスして手術を受ける事が出来ました。

 

③治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)を教えて下さい。

麻酔でワキが腫れているような違和感は感じますが、痛みやしびれは全く感じません。

 

④その他、気付いたことがありましたらお聞かせください。

カウンセリングから手術まで、とても親切、丁寧に対応して下さったので最初は緊張していましたが、安心して手術を受ける事が出来ました。

今まで悩んでいた事も解消されてとても嬉しいです。手術を受けて本当に良かったと思います。ありがとうございました。

 

 

 

モニター様お疲れ様でした。

アンケートのご協力ありがとうございました。

 

 

気になる方は是非ご相談くださいね。

ミラドライについてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集