院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ ゴールデンウィークのご予約まだ間に合います!!

切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ ゴールデンウィークのご予約まだ間に合います!!

更新日:2016.04.11
記事カテゴリー:院長ブログ

桜も散って、春らしいあったかい日も増えてきましたね。

 

あと2週間でゴールデンウィークです。

当院は祝日も診療しております!(日曜日・水曜日は定休です)

10連休という方もいらっしゃるようですね。

連休に向けて、ミラドライや二重プチ整形などの施術の予約が増えています。

 

とくに、汗ばみ始めるこの季節はワキ汗・臭いの治療「ミラドライ(miraDry)」のご相談が急増中です。

現在割引きモニターさんも募集中で大変人気となっております。

もちろんモニターさんもゴールデンウィーク中の施術もOKです。

 

ミラドライは切らないワキガ・多汗症の治療機器です。

009

ミラドライは汗や臭いの元となる汗腺を、マイクロ波の熱エネルギーで破壊する機械です。

 

マイクロ波は、水分を利用して熱エネルギーを作り出すという特徴があります。

その性質を利用し、水分の多い汗腺だけを破壊することができ、周りの組織や皮膚表面にはダメージが少なく治療することができます。

 

【ミラドライを豚肉に照射した実験】

miradorai niku

内側のみ加熱されているのが分かります。

 

心配な痛みや・腫れ・効果についてはモニターさんアンケートをご紹介いたします。

モニターさん①女性の方

【治療当日】

1回目当日後

①ミラドライの施を受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

高校生の時からワキガで何時も臭いが気になっており、手術は怖いのでずっと我慢しておりました。この度切らずに出来るミラドライを知って受けようと思いました。

 

②施術を受けてみての感想をお聞かせください。

とてもリラックス出来て、心配していた痛みはほとんどなくて受けてホッとしております。

 

③治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)お聞かせください。

何もありません。(今の所)

 

 

【1週間後】

1wアンケート

①治療後の状態についてお聞かせください。

治療後も腫れあありましたが、痛みなどはなくホントいつもと変わりませんでした。少々チックチックとした痛みだけです。腫れも少々無くなってきました。

 

②治療後の変化について

汗・・・ほとんど減少

におい・・・ほとんど減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

汗が少なくなったせいか、臭いもないです。このまま臭いが出ないで欲しいと思っております。

 

 

モニターさん②男性の方

【治療当日】

手術当日

①ミラドライの施術を受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

高校の時から少し汗とワキガが気になっていたので、叔母から今回ミラドライの手術を(教えてもらい)お受けしました。

 

②施術を受けてみての感想をお聞かせください。

思っていたより痛みはありませんでした。

 

③治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)お聞かせください。

若干腫れている感じはあるが、痛みなど一切ない。

 

 

【1か月後】

1mアンケート

①治療後の状態についてお聞かせください。

量もにおいも気になりません。

 

②治療後の変化について

汗・・・約70~80%減少

におい・・・約70~80%減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

やって良かったと思う。

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました。

 

モニターさんには、治療当日と、1週間後検診・1か月後検診の際にアンケートの記入をお願いしております。

ワキのみお写真を撮らせていただき、ホームページなどでご紹介することもあります。

 

検診の来院回数は通常の場合と同じですので、

割引料金でミラドライを受けられるモニターさん募集中ですので是非この機会をご利用ください。

 

気になる方は一度ご相談くださいね。

 

ミラドライについてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集