院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 切らない多汗症・わきが治療 miradry(ミラドライ) モニターさん  

切らない多汗症・わきが治療 miradry(ミラドライ) モニターさん  

更新日:2014.10.25
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日はミラドライのモニターさんがご来院されました。

 

ご家族の方にも同様の症状(汗とにおい)の方がいらっしゃるということで、以前から気になって治療を考えていたとのことです。

耳垢は湿っているとのことでした。(耳垢の湿り具合は、わきのにおいの強さに比例します。)

 

 

miraDry(ミラドライ)は汗とにおいと両方の治療が一度にできるのでミラドライで治療することになりました。

 

 

 

miraDry(ミラドライ)  モニターアンケート 当日

140303当日

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

代々わきがだったのでいつか受けようと思っており、調べたところミラドライが良いと書いてあったから

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

特に痛みがなく、すぐに終わったので驚いている。

 

③治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)を教えてください。

わきに違和感(タオルをはさんでいるような感覚)がある。

 

④その他、気づいたことあったらお聞かせください。

特になし

 

 

miraDry(ミラドライ)モニターアンケート 2週間後

2Wごアンケート

①治療後の状態についてお聞かせください。

腕を上げる、まわすというような行為すべてが痛かったが、1週間経過するとほぼ痛みは消えた。

はれも段々とひいていった。

 

②治療後の変化について、〇を付けてください。(〇を付けたものを記載)

<汗>    約70~80%の減少

<におい>  約70~80%の減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

自身が過敏になりすぎなのか、まだにおいはあるような気がするが、汗と共に「気になる」レベルではなくなった。

以前はつり革につかまることも遠慮していたが、堂々とできるようになったりとメリットの方が多いので満足している。

 

 

 

 

モニター様おつかれさまでした。

 

 

 

切らない わきが・多汗症治療miraDry(ミラドライ)についてはこちら>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集