院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > miraDry(ミラドライ)モニターさん  ボトックスと比較してみての感想

miraDry(ミラドライ)モニターさん  ボトックスと比較してみての感想

更新日:2014.10.01
記事カテゴリー:院長ブログ

今日はミラドライモニターさんをご紹介です。

 

症状としては、ワキの汗、におい両方気になっていたそうです。

 

今までは、その症状を抑えるためにワキのボトックス注射を定期的に打っていたそうです。

ボットックス治療と比べて感想はどうでしょうか??

 

 

 

ミラドライ モニターアンケート 施術当日

a

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

 

2年程前にわきのボトックスを打っていましたが、効果が持続しない(3-4か月)ので。

インターネットを見て切らなくても良い、入院の必要もないという方法があることを知り手術を受けようと思いました。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

 

手術前は不安でしたが、先生も説明を丁寧にしてくれましたし、看護婦さんもとても感じの良い対応でした。

麻酔は2~3回チクッとする感じでしたが痛みはそれくらいでした。

 

③治療後の状態(腫れ・赤味・痛み・しびれなど)を教えてください。

 

麻酔のしびれは少しありますが、痛みはありません。

 

ミラドライモニターアンケート  2週間後

a

①治療後の状態についてお聞かせください。

 

当日麻酔が切れた頃から、腫れと痛みがありましたが、2日くらいでおさまりました。

次の日は汗はゼロで効果 大 でした。 10日経った現在は腫れも痛みもありません。

 

②治療後の変化について、〇を付けてください。(〇を付けたものを記載)

 

<汗>       ほとんど減少

<におい>     ほとんど減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

 

本当に治療を受けて良かったです。真夏なのにわきに汗をかかないと安心できます。

洋服も汗の事を考えずに選べるのでもっと早く受ければよかったと思いました。

 

 

ミラドライ モニターアンケート  42日後

42日後

①治療後の状態についてお聞かせください。

 

1か月過ぎて痛みもなく、つっぱったような感じもなくなりました。

切らない治療なので傷跡もなく良かったです。

 

②治療後の変化について、〇を付けてください。(〇を付けたものを記載)

 

<汗>     ほとんど減少

<におい>   ほとんど減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

 

手術の時の麻酔と術後の2~3日は腫れと痛みがあったですが、その後は全く問題なく、受けて良かったです。

元々異常な程 ワキ汗をかいていましたが、今は全く気にならなくなりました。

 

 

 

思い切ってmiraDry(ミラドライ)受けてよかったですね。

これでもうボトックスを定期的に打つストレスから解放されましたね。

 

 

 

切らないわきが・多汗症治療 miraDry(ミラドライ)についてはこちら>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集