院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > ショッピングスレッド トルネード導入しました。

ショッピングスレッド トルネード導入しました。

更新日:2015.07.24
記事カテゴリー:院長ブログ

ダウンタイムの少ない糸リフトとして「ショッピングスレッド」が流行しておりますが、

従来の「ショッピングスレッド」は、糸の本数を片方50本ずつ両方で100本くらいいれるとよかったのですが、

もっと少ない本数でダウンタイム少なくしかもリフトアップ効果も期待できるものを探しておりましたところ、とうとうたどり着きました。

 

ショッピングスレッド トルネードです!!

 

 

 

2トルネード 2トルネード

 

このスレッドはニードルがコグ付きになっており、即時的なリフティング効果が得られます。

且つもう片方はぐるぐる巻きになっているので、より少ない本数でもコラーゲン産生を促します。

患者様のダウンタイム、負担も最小限に抑えながらリフティング効果が得られるという最新のスレッドです。

 

今までのショッピングスレッドが直線の糸なのでリフティング効果というより肌のハリやコラーゲン産生を促すものだったのに比べてこのショッピングスレッド トルネードは、コグ付きなのでダイレクトなリフトアップも期待できます。

 

1トルネード

 

それでは症例写真

 

術前↓

前 (5)

 

そして右側挿入直後

まず右側(向かって左)から糸をいれました。

右のみ (1)

直後なので少し腫れていますが、片側リフトアップしてますね。

 

そして手術後6日後

6日後 (5)

 

顎のラインが引き締ってきてわずかにあったマリオネットラインも気にならなくなりましたね。

 

 

写真をならべてみてみると

ビフォア

前 (5)

アフター

6日後 (5)

フェイスラインのとこらが明らかに違いますね。

小顔に見えます。

 

「ショッピングスレッド トルネード」 ご興味ある方、お気軽にご相談ください。

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集