院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry)モニターさん

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry)モニターさん

更新日:2015.07.20
記事カテゴリー:院長の症例解説

今日は切らないわきが・多汗症治療のミラドライのモニターさんがご来院されました。

ミラドライの治療法で「万が一ミラドライで効果がなかった場合」の保障つきプランというのがあるのですが、

それだと「効果があったけどもう1回受けてさらに効果を出したい」という方が、保証付きプランだと受けれないので

当院ではより高い治療効果をめざして「計画的に2回で施術を行う2回法プラン」もご用意しております。

ミラドライは1回の治療で汗の減少70%くらいの効果で2回で90%近くの効果といわれています。

もちろんこれには個人差がかなりあるし、1回でも十分満足な結果になることも多いのですが、

いずれにせよ2回の方が治療効果は高いです。

そのあたりはもともとの症状や治療目標によってかわってくるのでカウンセリングの際にご相談していただければと思います。

 

今回のモニター様は初めから2回法プランを選択されました。

その2回目の施術前の感想です。

 

施術前ワキ写真(1回施術後4か月後)↓

2回目前 (1)

2回目前 (2)

 

ミラドライ2回目施術直後↓

2回目直後 (2)

2回目直後 (1)

 

ミラドライモニターアンケート 2回目 手術当日

2回目アンケート

①1回目治療後から現在までの日常生活での変化や、何か気になったことはありますか?

1度目に治療を受けた直後に比べると、4か月経った現在は多少汗が出るようになりました。

(手術直後9割減少→現在6~7割減少程度)

しかし、においは全く普通で気になりません。

 

②今回の治療を受けての感想をお聞かせください。

また1か月様子見ですが、今回で前回よりさらに汗が減少してくれるのが楽しみです。

前回からの2度目ですので術後の心配事もないので気が楽です。

 

 

 

モニター様2回目の施術お疲れ様でした。

次回の検診お待ちしております。

 

 

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライについてくわしくはこちら>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集