スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > サーマクールCPT☆施術直後→1ヶ月経過後 モニターさん

サーマクールCPT☆施術直後→1ヶ月経過後 モニターさん

更新日:2015.06.29
記事カテゴリー:スタッフブログ

サーマクールCPTのモニターさんのご紹介です。

 

サーマクールCPTは施術直後の引き締まり効果もありますが、

約6ヶ月間コラーゲンが生成し続け、施術後も少しずつ若返っていく治療です。

モニターさんで経過をご紹介いたします!!

 

施術前

①エクセル後 (21)

 

サーマクール施術直後

③ (2)

 

サーマクール施術後1ヶ月後

①サーマ後 (10)

直後から引き締まって、ほうれい線やゴルゴ線が薄くなっています。

全体的に顔がキュッと上にあがっていますね!

サーマクールCPTの即時効果です☆

当院では半顔施術した時点で鏡で確認をしていただいていますが、皆さま直後の効果にビックリされています(^o^)

 

1か月後にはほうれい線がさらに薄くなっています。頬の位置が高くなっているのも分かりますね(^^)

最初のお写真と比べると、顔の形が全然違いますね!!タルミが改善されて若々しく見えます。

こちらのモニターさんは小顔エクセル(医療痩身マシーン)も併用されているので、小顔にもなっていますね。

頬の位置の高さ、シワが浅くなっているのはサーマクールCPTの効果です✿

 

 

モニターさんのようにお悩み別に、サーマクールCPTと他の治療との組み合わせもとてもオススメです☆

一緒に治療をすることで、相乗効果もありますので、色々な治療が気になる方はなんでもご相談ください。

 

 

 

サーマクールCPTについてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集