スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 薄いシミも e-Plus SRAなら治療できます☆モニターさん写真

薄いシミも e-Plus SRAなら治療できます☆モニターさん写真

更新日:2015.06.25
記事カテゴリー:スタッフブログ

シミの治療e-Plusのご紹介です

 

表参道美容外科クリニックでは、シミ・美肌治療の最新機種«e-Plus»を導入しております。

e-Plusは3種類の異なるヘッドを使い分け、【シミ・くすみ・赤み】【たるみ】【毛穴・小じわ】の治療をしていく機械です。

 

その中でも今回は【シミ・くすみ・赤み】に効く機械のご紹介です。

001

シミなどの色みに効く機会は、SRとSRAヘッドの2種類があります。

どちらも、光+高周波(RF)の機械ですが、SRAヘッドの方がより強く照射することのできる機械です。

 

フォトフェイシャル(IPL)を数回しても難しかったシミなどに対しては、まずSRを照射します。

SRを5回ほど照射した後のステップUP治療としてもSRAは用いられます。

 

症例写真をご紹介します。

これまでIPLを10回以上、フォトオーロラを5回ほどされたことのある方です。

2015 6月SRA前(6)

全体的にくすみと細かいシミがありますが、

写真中央の1cmほどのシミを一番気にされています。

 

SRA照射 翌日

2015.6 翌日(4)

反応している状態です。茶色い膜が浮き上がっています。

(すべてのシミがこのように反応するわけではありません。黒くならずに薄くなるしみもあります。)

 

 

SRA照射1週間後

2015 6月 SRA 1週間後 (18)

茶色く浮き上がっていたところもなくなり、シミがかなり薄くなりました。

全体的にくすみも改善し白くなっています。

 

まだ細かいシミがあるので、

3週間~1ヶ月に1回のペースで照射していくとどんどんキレイになりますね(^^)

 

SR・SRAはシミなどの色味に1番効果を発揮する機械ですが、

高周波(RF)がついているので、毛穴の引き締めや肌にハリを出す作用もあります。

定期的に照射することでアンチエイジングのできる機械です。

 

「そろそろ何かアンチエイジングをしたいなぁ」とクリニックでのアンチエイジングが初めての方にも、

e-Plusはとってもおすすめです☆

 

気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

 

 

e-Plusにつてはこちら>>>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集