スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 【若返り】ボトックス注射 額の横ジワ・目尻の笑いジワ解消!!

【若返り】ボトックス注射 額の横ジワ・目尻の笑いジワ解消!!

更新日:2015.06.23
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

ボトックス注射で若返り☆

ボトックス注射は表情によって出来るシワを、

筋肉の動きを抑えることでシワを出ないようにする治療です。

 

額や眉間・目尻などのシワに使われることが多いです。

始めは表情によって出ていただけシワでも、

そのままにしていると無表情の状態でも線がついてしまうようになります!!

そうならないためにもボトックス注射をしておくと、シワが深くなるのを予防できるんです(^^♪

 

 

モニターさんをご紹介いたします!

 

額の横ジワモニターさん

ボトックス注射前

サーマ前 (1)

 

 

ボトックス注射1週間後

1W後 (6)

くっきり出ていた横ジワが薄くなりました!

 

 

 

目尻の笑いジワモニターさん

ボトックス注射前

BTX目尻前 (2)

 

ボトックス注射2週間後

目尻BTX3W後 (8)

同じように目をギュっとつむってもらっていますが、全然シワが出ません☆

横顔に自信が持てますね(^^)

 

 

シワに対しての注射は、ボトックス注射とヒアルロン酸注射があります。

部位やシワの深さによって適応が変わりますので、合っている治療をご案内いたします♪

 

当院ではアラガン社(アメリカ)製のボトックスを取り扱っています。

 

ボトックスは注射後3日〰2週間で効果が現れます。

お薬の効果は3~6ヶ月ですが、表情のクセを一時的に抑えることで、お薬の効き目が切れてもその表情をするクセが少なくなりますので、1回でもシワの進行を抑えることが出来ます。

 

気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

ボトックス注射についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集