スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > レーザー脱毛☆Vライン・Oライン・Iライン キャンペーン✿

レーザー脱毛☆Vライン・Oライン・Iライン キャンペーン✿

更新日:2015.06.20
記事カテゴリー:スタッフブログ

水着の季節も近づいてきました!

そろそろ、今年はどんな水着にしようかなぁと探し始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

水着を着る時に気になるのは、VIOラインのムダ毛ですね!

他の体の部位の毛に比べ長い毛なので、剃っても横から出てしまったり、

太い毛のため、剃るとジョリジョリしてしまったり・・・

また剃ったり抜いたりすると色素沈着のしやすい部位なので、自己処理をされている方はレーザー脱毛をしてしまった方が良い部位なんです。

 

いざ脱毛をするとなると、形とかはどうしたら良いの・・・?と心配の方も多いです。

最近のVIO脱毛の流行は、

1~2回目までは全体にレーザーを照射し、その後は形を整えていくという方が多いです。

まず初めに全体を照射することで、密集していた毛が間引きされ全体的に薄くなります。毛質も硬い毛が少し柔らかくなり1本1本も細くなります。

全体照射を1回~2回した後は、お好きな形にデザインして照射していくことが出来ます。

そのままずっと全体照射される方もいらっしゃいますし、

Vラインだけ三角形や縦長に残される方など、お好みで脱毛することが出来ます。

 

表参道美容外科クリニックでは、最新医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用しております。

HP用ライトシェア (3)

このレーザー脱毛機は2種類のヘッドを使い分けて行う機械です。

059 (2)

このように設置されています。

脱毛器 (11)

大小のヘッドを部位別に使い分けて照射します。

大きい部位は大きいヘッド(デュエット)で、細かい部位は小さいヘッド(ライトシェア)で行います。

Vラインの外側(下腹部のあたりなど)は大きいヘッドで当てられますが、IラインやOライン、Vラインのキワなどは小さいヘッドでの照射になります。

ライトシェアで行う場合は専用の水溶性ジェルを塗布します。

VIOラインの毛は太く毛が密集しているので、他の部位に比べると痛みは少しありますが、ゆっくり当てていきますのでご安心ください。

 

Vライン+Iライン+Oライン セットキャンペーン中です☆

通常価格5回コース 129,000円(税別)

今ならお得!!

5回コース 82,000円(税別)

キャンペーン中です☆

ぜひこの機会にご相談ください。

 

 

 

医療レーザー脱毛についてはこちら>>>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集