スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 二重プチ整形☆埋没法でハーフ顔♡

二重プチ整形☆埋没法でハーフ顔♡

更新日:2015.06.11
記事カテゴリー:スタッフブログ

 

女性のハーフタレントさんやモデルさんが多く、ハーフ顔が空前の大ブームですね☆

目が大きくパッチリしていて、キレイでかわいい顔!憧れちゃいますね☆

 

顔の印象を変えるのは、やっぱり【目】です。

ハーフの方の特徴というと、平行型二重のハッキリして大きい目です。

当院でも、二重のご相談にいらっしゃる方の半分以上が平行型二重をご希望されます。

他院さんにカウンセリングに行ったら、切開しないと平行型にはできないと言われてしまって・・・

という方も多いです。

当院ではなるべく切らずに理想の二重に!という院長の理念がありますので、

他院さんで切開をすすめられた方も一度ご相談にいらしてください(^^)

 

二重プチ整形のモニターさんのご紹介です☆

平行型二重をご希望されていました。

 

手術前

ope前 (2)

元々のラインは末広型のスッキリした綺麗な二重です。

 

 

手術1か月後

1M後 (12)

平行型二重になりました。とっても自然ですね♡

目がひと回り大きく見えます。

 

 

初対面の方に、ハーフ?と聞かれたとおっしゃっていました♡

元々とても色白でキレイな方なので、こんなに自然な平行型二重だとハーフに間違われますね!

 

二重のご相談の方から、「どのくらいで元に戻っちゃうんですか?」

というご質問を頂くことが多いです。

埋没法での二重手術は、戻らない方はずっと外れません。(加齢によるまぶたのたるみなどによって幅が変わることはあります。)

元々のまぶたの状態や、作るラインによって外れやすい方、外れにくい方がいらっしゃいます。

表参道美容外科クリニックの二重埋没法手術は保障プランがいくつかありますので、

取れやすそうな場合は、保障期間の長いものもご案内することも可能です。

ご自分では、取れやすいのか取れにくいのかの判断はできないと思いますので、カウンセリングの際に院長から詳しくご説明しさせていただきます。

 

 

イベントの多い夏に向けて、パッチリ二重のハーフ顔に!今からでも間に合いますよ♪

 

二重プチ整形をお考えの方は、是非ご相談お待ちしております。

 

二重プチ整形についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集