スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ニキビ・ニキビ跡 > ニキビは早めに治しましょう☆ハイドラフェイシャルがオススメです✿

ニキビは早めに治しましょう☆ハイドラフェイシャルがオススメです✿

更新日:2015.06.08
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

暑くなってくると、皮脂の分泌も増えべたつきやテカり、毛穴の汚れやが気になり、ニキビも出来やすくなりますね(>_<)

 

ニキビには段階があって、プツっとした小さい白ニキビから、悪化するとニキビ跡の凹凸を形成します。

①白ニキビ・・・ニキビのでき始めの状態です。毛穴に詰まった皮脂や汚れがうまく排泄されていない状態です。

②黒ニキビ・・・白ニキビの先端が酸化し黒ずんでいる状態です。

③赤ニキビは・・・毛穴の中が炎症を起こしている状態です。触ると痛みがることもあります。

④黄ニキビ・・・赤ニキビが更に悪化し、膿んでいる状態です。触ると痛く出血をすることもあります。

 

このように段階を経て悪化するニキビですが、ニキビを潰してしまったり、間違ったケアを続けていると「ニキビ跡」になってしまいます。

ニキビ跡は、色素沈着になる場合と、瘢痕(凹凸)になる場合があります。

 

色素沈着や瘢痕(凹凸)になってしまうと、治療がとても大変です(>_<)

とくに瘢痕(凹凸)はとっても時間がかかる治療です・・・

そうなる前に!!ニキビの治療は早めのケアが肝心なんです!!

 

 

表参道表参道美容外科クリニックでは、ニキビや毛穴の汚れ治療にハイドラフェイシャルをお勧めしています☆

 

ハイドラフェイシャルとは、、、

009

水流を使ったピーリングマシーンです☆

従来のピーリングですと、グリコール酸もしくは、皮膚の表面に強く作用するサリチル酸のいずかのピーリング剤をお肌に塗って、肌の古い角質を取り除いていくというものです。

酸を塗るので、お肌に塗った瞬間からピリピリとムズ痒いような感じがあります。

治療後も乾燥が強くなり、敏感肌の方にはあまり向かない治療です。。

 

ハイドラフェイシャルは水流の力と吸引で肌表面の古い角質はもちろん、毛穴に詰まった汚れや皮脂も根こそぎ掻き出していきます。

水といってもただの水ではなく、美容成分配合の水で、肌に栄養を与えながら汚れを取り除くので、肌の弱い方や乾燥肌の方も安心のピーリングです。

ピーリング剤はグリコール酸とサリチル酸のブレンドなので、皮膚表と深部の両方に働きかけることができます。

 

治療直後からツルツル感を実感できます☆

 

モニターさんの写真です。

 

施術前

③ (3)

 

ハイドラフェイシャル1回後

② (1)

アゴニキビが改善されてきました!全体的に美白もされています。

 

 

ハイドラフェイシャルは2~3週間に1回の施術がおすすめです。

所要時間は約30分ほどで、直後からメイクもOKです☆(炎症ニキビが多い場合は2~3時間ほどファンデーションは控えた方が良いです。)

 

ハイドラフェイシャルの施術料金は1回20000円(税別)です。

お得な5回コースもございます♡

モニターさんも募集中です☆

 

ニキビでお悩みの方

毛穴の黒ずみ治したい方

美白ケアをしたい方

お気軽にご相談くださいませ(^^♪

 

 

ハイドラフェイシャルについてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集