スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > レーザー脱毛が2ヶ月に1回には理由があります✿

レーザー脱毛が2ヶ月に1回には理由があります✿

更新日:2015.06.02
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

毎日暑いですね!!

関東も来週あたりから梅雨入りと今朝のニュースで言っていました(>_<)

気温が上がってきた4月後半から、脱毛のお問合せがとても増えています。

 

脱毛は2ヶ月に1回で約1年間ほどかかりますので(個人差、部位によってかかる回数はかわります)、今年の夏までに完璧に!!は今からだとちょっと遅いかもしれませんが・・・

本格的に薄着になる季節までに少しでもお手入れを始めておくと処理がとても楽になりますね!

 

最近見たあるエステさんの広告で、1ヶ月に1回出来るから他のサロンより早い結果が得られます!という内容のものがありました・・・。

レーザー脱毛の通院ペースは「体は2ヶ月ごと、顔は1ヶ月ごと」が基本です。

「1ヶ月に1回当てれば、もっと早く毛がなくなるんじゃないの???」というと、そうではないのです。

間隔をあけて行うことには意味があるんです。

 

毛には毛周期というものがあります。

成長期・退行期・休止期というサイクルがあり、成長期の毛のみレーザーに反応します。

そのサイクルに合わせると、体は2ヶ月ごと、顔は1ヶ月ごとを目安に照射するのが効果的です。

2ヶ月ぴったりでなければ効果がないという事ではなく、早い期間で当ててもまだ成長期になっていないのであまり意味がないんです(>_<)

2ヶ月ごとの来院が難しく、3ヶ月空いてしまうという場合でも心配ありませんのでご安心ください(^^)

 

 

当院では最新医療レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」を使用しています☆

010 (2)

ライトシェアデュエットは大小の2種類のヘッドを部位ごとに使い分けが出来る脱毛機です。

脱毛効果はもちろんですが、痛みが少なく、1回にかかる時間がスピーディなのがポイントです(^^)

 

 

☆只今平日キャンペーンを実施中です☆

大人気の全身脱毛5回コース 275000円が

平日限定で235000円!!

 

zensindatu

 

「全身はやらなくても良いかな?!」という方には・・・

セレクト5プランがおススメです♡

お好きな箇所5ヶ所をチョイスできるプランです☆

こちらも平日限定で、

5回コース 150000円 キャンペーン中です✿

キャプチャdatumoserekuto

例えば、ひざ上・ひざ下・背中・お腹・Vラインの5ヶ所だと、通常5回コースが332000円ですが、

セレクト5だと150000円でできます。

 

とってもお得なプランです☆

 

表参道美容外科クリニックでは、コース有効期限がお申込み日より5年間となっておりますので、

お忙しくなかなか来られないという方もご安心ください(^^)

 

平日限定プランは定員制ですので、気になる方はお早目にご相談くださいませ♡

 

 

医療レーザー脱毛についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集