スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ブライダルシーズン☆目尻ボトックスで横顔スマイルもキレイに♡

ブライダルシーズン☆目尻ボトックスで横顔スマイルもキレイに♡

更新日:2015.05.28
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

5月、6月はブライダルシーズンですね!

 

この1日を一番キレイな状態で迎えたい!ですよね♡

 

花嫁さんは、たくさんの方にあらゆる角度から写真を撮られます。

正面はもちろんですが、後ろ姿も大切で、背中のケアをされる方もとても多いですね。

 

ですが!

横顔のチェックを忘れがちなんです(+_+)

 

横顔は自分では見ない角度なので、写真を見てビックリ!なんてことも多いです。。

とくに年齢とともに気になるのが、目尻の笑いじわです。

結婚式では笑顔のシーンが多いので、笑った時の目元がキレイだととても良いですね!

 

目尻のシワ治療には「ボトックス注射」です☆

シワの深さなどによって打つ量は変わりますが、片目のまわり4~8箇所程度チクチクと注射をするだけで、

とっても手軽にキレイになれます。

 

効果は注射後3日から2週間後から出始め、約4~6ヶ月間効果があります。

 

ですので、6月に挙式の方もまだ間に合いますよ~(^^)

 

症例写真です。

ボトックス注射前

BTX目尻前 (6)

目尻に深くシワが入っています。夕方になるとファンデーションがシワに入りこんでさらに目立ってしまうとお悩みでした。

 

 

ボトックス注射7日後

021

同じように笑ってシワを作ってもらっていますが、シワの深さ、長さが違いますね!!

気にされていた、夕方のファンデーションのよれも気にならなくなったと喜ばれていました。

 

 

治療にかかる時間は10分程度です。

院長によるカウンセリングを行ってから、当日治療することも可能です☆

 

気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

 

ボトックス注射についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集