スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > エクセル(Xcell) > 脚の長さの測り方☆&エクセルでほっそり美脚に♡

脚の長さの測り方☆&エクセルでほっそり美脚に♡

更新日:2015.05.26
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)

先日テレビで、ハーフ芸能人の足の長さを測る。というのをやっていました!

やっぱりハーフの方は皆さんとても脚長でした(^^)

ですが、最近は日本人の子供(特に女の子)はとっても脚が長くて細い子が多いですよね!!

食生活の違いでしょうか??・・・正座をしなっくなったおかげでしょうか???

とってもうらやましいです(^_^.)

 

本日は、脚の長さの測り方をご紹介いたします☆

自宅で一人でこっそり測れちゃいますので是非参考にしてみてください。

 

①壁を背にして、足を15センチくらい開きます。壁に紙を貼っておきます。(おしりと太ももの境目くらいのところ)

 

②股下にCDケースなどの直角の角のあるがものを持っていき、また部分に触れたところで、壁に貼った紙に跡がつくように、CDケースの角を強くあてます。

 

③床から紙につけた跡までの長さが、股下の長さです☆

 

股下 ÷ 身長 × 100 が股下比率です。

 

44%~46%が平均です。

48%以上ある方はモデル並の長さのようです(^^♪

 

 

脚が長くするのはとても難しいですが、脚のラインがスッキリしたり、セルライトがなくなると脚は長く見えます☆

表参道美容外科クリニックでは痩身機器エクセル(Xcell)をおこなっています。

 

 

エクセル太ももモニターさんの症例写真です。

施術前

  施術前

もともと細く長い脚の方です。

 

 

 

施術1回後

エクセル施術1回後

外側のラインがスッキリしました!

太ももの外側の出っ張りがなくなると、ラインが真っ直ぐキレイになって脚長に見えます。

更に美脚になってとってもキレイです!

 

エクセルはレーザーを気になる部分に照射して、脂肪を強制的に燃焼していく治療です☆

ダウンタイムもなく、施術中の痛みもまったくありません☆

 

 

痩せている方も、脂肪の少ない部分(顔、ふくらはぎなど)にも効果的です☆

 

現在モニターさんも募集中です♪

気になる方は是非ご相談ください!

 

エクセル(Xcell)についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集