スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 強力リフトUP!!サーマクールCPT 施術のながれ☆

強力リフトUP!!サーマクールCPT 施術のながれ☆

更新日:2015.05.19
記事カテゴリー:スタッフブログ

強力リフトUP 切らない若返り!サーマクールCPTについてご案内いたします(^^♪

026 (3)

 

サーマクールCPTは、高周波熱でコラーゲンを刺激し、新しいコラーゲンを生成する若返り治療です☆

施術直後にも引き締まり効果が実感できますが、施術後約6ヶ月間コラーゲンが産生されて、少しずつ若返っていきます。

手術のように切ることはないので、もちろん傷跡も残りません!ダウンタイムもない治療なので直後からメイクもOKです♪

 

表参道美容外科クリニックでは、最新機種サーマクールCPTを導入しておりますので、痛みに弱い方も安心して治療をお受けいただけます。

 

治療のながれをご紹介いたします!

 

①院長によるカウンセリングをお受けいただきます。

CS

サーマクールCPTについての説明や、治療の効果についてなど詳しくご案内いたします。

当院の日比野院長は美容外科専門医で手術の症例数も豊富なので、疑問に思う事は何でも聞いてくださいね(^^)

 

②マーキング

028 (2) サーマ中 (4)

専用のカーボン紙を使ってお肌にマーキングをします。(治療後にふき取ります。)

 

 

③サーマクール照射

026 (2)

機械の先端チップを装着して、マーキングに沿って照射します。

キャプチャsyousya

サーマクールCPTは高周波と同時にバイブレーションが出ますので、ブルブルと振動を感じます。

この振動により痛みをかなり少なくしています。

 

 

④半顔が終わったら、左右の違いを鏡で見ていただきます。

キャプチャsa-ma

向かって左側のみ照射後です。頬の位置が高くなり、目の下の凹みがふっくらしました。ほうれい線も照射後の方が浅くなっています。

 

 

⑤クーリング

キャプチャku-ringu

照射が終了したら冷たいタオルでクーリングをします。(5〜10分)

施術時間は40~50分程です。

初めての方は、カウンセリングから含めると1時間半から2時間ほどみていただければと思います。

 

 

キャプチャPR

治療後は直後からメイクOKです。

 

 

アンチエイジングをしたいすべての方にお勧めです♡

 

気になる方は是非ご相談ください!

 

 

サーマクールCPTについてはこちら

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集