スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 男性もレーザー脱毛の時代?! メンズひげ脱毛が人気です☆

男性もレーザー脱毛の時代?! メンズひげ脱毛が人気です☆

更新日:2015.05.10
記事カテゴリー:スタッフブログ

男性の方で医療レーザー脱毛を希望される患者さまが増えております(^^♪

 

ダントツ人気はヒゲ脱毛です☆

「毎日のひげ剃りが面倒!」

「剃ると青くなって気になる!」

「営業の仕事なのでツルツル肌になりたい!」

「ひげ剃りでニキビが悪化してしまう!」

などのお悩みで脱毛をされる方が多いです。

 

最近では、家電量販店などにも男性用の光脱毛機が売っていたり、男性のムダ毛に対する意識が高くなっています!

ちなみに・・市販の光脱毛機では男性の頑固なしぶとい毛の脱毛は難しいです(>_<)

エステサロンの光脱毛でも毛根までは破壊できないので、脱毛をするなら医療レーザーに限ります♪

 

 

表参道美容外科クリニックでは、最新医療レーザー脱毛機ライトシェアデュエットを使用しております。

大小の2つのヘッドを使い分けて照射します。

052 (2)

 

頬など大きな部位は1ショットが大きい機械で照射します。

脱毛ひげ (13)

 

あごや鼻下など細かい部位は小さい機械で照射します。

脱毛ひげ (7)

この細かいヘッドを使用することで、

「顎の先は残したい」や

「もみあげはこのラインで」などデザインも可能です☆

 

男性のヒゲは密集していて、1本1本が太い毛なので、女性の脚などの脱毛に比べると痛みを伴います。。

大きいヘッドのデュエットは、他の医療レーザー脱毛機に比べかなり痛みの少ない機械です。

他の機械でヒゲ脱毛の経験のある方は、「痛みがすごく楽!!」と皆様仰っています☆

小さいヘッドのライトシェアは、冷却装置が備わっているので、ゆっくり冷やしながら当てることで痛みを和らげることが出来ます。痛みに弱い方はご相談下さい(^^)

 

 

ヒゲの脱毛は月に1回のペースで照射します。(顔は体より毛周期が早いので月1になります)

ヒゲ全体や、パーツごとなどでもお選びいただけます☆

 

気になる方は是非一度ご相談下さいませ☆

 

 

 

医療レーザー脱毛についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集