スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ヒアルロン酸プチ整形☆ぷっくり涙袋♡マジックニードルはスゴイです♪

ヒアルロン酸プチ整形☆ぷっくり涙袋♡マジックニードルはスゴイです♪

更新日:2015.05.06
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

ヒアルロン酸プチ整形☆

涙袋が相変わらず大人気です♡

手軽にかわいく変われる施術で、20歳くらいの方から40代の方まで幅広い年代に人気のメニューです。

 

涙袋がぷっくりだと・・・

・目が大きくみえます!

・瞳がうるうるにみえます!

・目の下のシワが目立たなくなります!

・目のパーツが大きく見えるので、目の錯覚で小顔効果も。

 

ヒアルロン酸を注入するだけで、手軽に自然にかわいくキレイになれちゃいます!

スタッフいちおしメニューです☆

 

涙袋の注射で心配なのは内出血です。

目元は内出血が出やすい部位です。。

ほうれい線などと同じようにチクチク何度も針を刺すと内出血のリスクが高くなります(>_<)

 

でも大丈夫です!!

 

表参道美容外科クリニックでは、「マジックニードル」を導入しております!!

 

004

1箇所に針を刺し、針穴(極細)をあけ、そこからカニューレを挿入しヒアルロン酸を注入します。

針を刺すのは1箇所だけなので内出血をかなり抑えることが出来ます!

内出血が出た場合も、針穴をあけた部分が点状に少し青くなるだけなのでコンシーラーで隠せる程度です(^^)

 

 

モニターさん症例写真です。

とても内出血をしやすいとのことで、以前涙袋を入れた時はかなり青くなってしまったので心配されていました。

 

ヒアルロン酸注入前

涙袋ヒアル前 (14)

 

ヒアルロン酸注入 2日後

涙袋後2日内出血 (2)

目尻の下の方が少し赤くなっています。針穴をあけたところです。

まだ腫れが少しありますが、内出血は気になりません。

 

ヒアルロン酸注入 1週間後

涙袋1W後 (11)

針穴のあとも消え綺麗になりました。腫れも引いて自然な涙袋ですね!

 

 

マジックニードルは1本2500円(税別)となっております。

涙袋や唇のヒアルロン酸注入の際は、マジックニードルの使用を推奨いたします(^o^)

 

気になる方は是非一度相談ください♡

 

 

 

 

涙袋ヒアルロン酸注入についてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集