スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ヒアルロン酸でシワ解消!美容院感覚でアンチエイジングの時代です♪

ヒアルロン酸でシワ解消!美容院感覚でアンチエイジングの時代です♪

更新日:2015.04.28
記事カテゴリー:スタッフブログ

最近では、テレビで芸能人の方が「ヒアルロン酸注射くらいは当然やってます」と堂々と言ってしまうくらい、注射でのアンチエイジングが一般的になってきました♪

 

ですが、まだまだ「ヒアルロン酸注射って整形でしょ?」といういイメージの方もいらっしゃるかと思います。

ヒアルロン酸は種類にもよりますが、約6ヶ月から1年ほどで吸収されます。

切って何かを入れたり、取ったりする手術とは違い、元に戻りますので美容院感覚でアンチエイジングできちゃいます♡

「白髪が増えてきたから髪を染める」 と、

「シワが深くなってきたからヒアルロン酸注射をする」は、近いような気がします^ ^

まさに美容院感覚です(^^)

 

元に戻ってしまうなら、手術で引っ張った方が良いんじゃないの?という疑問が出てくるかと思います。

手術は傷跡が残ります。髪の毛の中に目立たないようにはしますが、美容院に行ったときなどに気づかれる可能性は高いです・・・。

また、ダウンタイムがとても長くしばらく固定をしていないといけません。家族に内緒で・・・というのは難しいです(>_<)

それに、手術も永久ではありません。加齢とともにまたタルミが生じ、シワは出てきます。。

 

ヒアルロン酸注射はダウンタイムがとても短く、安全性も非常に高いです。

場所や体質によっては内出血が出ることはありますが、内出血は1週間程度で改善します☆

また万が一イメージと違い、元に戻したい時はすぐに溶かすことができます。

 

半年くらいで元に戻ってしまうのは短いな・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

何もしないで過ごした1年後と、

1回ヒアルロン酸注射をして過ごした1年後だと、ヒアルロン酸自体が吸収されていてもシワの進行は違います。

 

何もしなければ、加齢とともにシワは深くなりますが、

ヒアルロン酸が入っている間シワの進行をSTOP出来るんです!!

つまり、シワの予防にもヒアルロン酸は効果的なんです(^^)

 

症例写真のご紹介です☆

 

ほうれい線のシワに対して、ヒアルロン酸を注入しました。

ヒアルロン酸注入前 ↓

濱田ヒアル前 (10)

 

 

 

ヒアルロン酸注入後 ↓

ヒアルロン酸直後 (22)

どうでしょうか??とってもキレイです✿

 

 

治療時間は20分程度です。(鏡を見ていただき、確認しながら注射をしていきます)

麻酔の時間を含めると約1時間ほどです。(当院では麻酔クリームは無料です☆)

 

 

気になる方は是非一度ご相談にいらして下さい☆☆

 

 

 

 

ヒアルロン酸注射についてはこちら>>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集