スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > プチ整形ヒアルロン酸注射☆ほほの凹みを改善して、キレイな卵型フェイスに♡

プチ整形ヒアルロン酸注射☆ほほの凹みを改善して、キレイな卵型フェイスに♡

更新日:2015.03.24
記事カテゴリー:スタッフブログ

プチ整形ヒアルロン酸注射☆ほほの凹みを解消!をご紹介いたします。

 

お顔の形によっては、加齢とともにタルミも出てきて、更に頬の脂肪がこけて、疲れた印象になります。。

ほほの凹みを改善するには、ヒアルロン酸注射です!!

 

モニターさん症例写真のご紹介です。

 

ヒアルロン酸注入前 ↓

施術前 (35)

 

 

ヒアルロン酸注入後 ↓

あご3回目後 (2)

頬の凹んでいたところがふっくらして、キレイな卵型になりました♡

アゴのヒアルロン酸プチ整形もしたので、あごもキュッとしてとてもキレイです(^^)

とても自然な仕上がりに、ご本人様もとても満足されていました。

 

頬の拡大で比較しました。

左:施術前   右:施術後

施術前 (35) あご3回目後 (2)

拡大すると違いが一目瞭然ですね(^O^)ゴルゴラインやほうれい線も目立たなくなっているように見えます。

頬がふっくらすると若々しくなりますね!!元気な印象になりました(^^)

 

頬の凹みはタルミによって目立っていることもあるので、最強タルミ治療機器サーマクールもお勧めです☆

患者様お一人お一人に合った治療方法をご案内させていただきます。

 

気になる方は是非カウンセリングにお越しくださいませ★

 

ヒアルロン酸についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集