スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 美容皮膚科で毛穴治療☆ハイドラフェイシャル+毛穴レーザー(e-PlusモチーフIR)

美容皮膚科で毛穴治療☆ハイドラフェイシャル+毛穴レーザー(e-PlusモチーフIR)

更新日:2015.03.24
記事カテゴリー:スタッフブログ

毛穴の治療のご紹介です☆

 

 

鼻の毛穴は、皮脂が過剰に分泌して拡がります。

また、分泌した皮脂と汚れが混ざり、酸化することで黒ずみになってしまいます。

毛穴パックや、つまんで皮脂を無理に取り出したりすることは、

更に皮脂の分泌が活発になり、毛穴の開きを悪化する原因となります。

 

 

モニター様のご紹介です☆

鼻の毛穴・黒ずみを気にされているモニターの患者様です。

最新ピーリングマシーン ハイドラフェイシャル + e-Plusの毛穴治療 モチーフIRをされています。

ハイドラフェイシャルで毛穴に詰まった汚れを除去します。

ハイドラ (6)

毛穴の汚れを取り去ってから、次にe-Plus モチーフIRでレーザーを照射し、開いた毛穴を引き締めます!

027 (2)イープラス (6)

 

症例写真です。

施術前 ↓

③(7)

 

施術6回後 ↓

①(2)

毛穴が引き締まってきました!!

ご本人様も「脂浮きをしなくなって、メイク直しがかなり楽になりました♡ 写真を見比べると毛穴がすごく小さくなっていてビックリ!!もう少し続けていきたいなぁ」と仰っていました(^^)

 

これから気温も上がって皮脂や汗が増える時期です!

ケアをしないと毛穴はどんどん広がっていくばかりです(>_<)

お悩みの方は早目の治療をオススメします!!

 

 

 

ハイドラフェイシャルについてはこちら>>

 

e-Plusについてはこちら>>

 

表参道美容外科クリニック 美容外科・美容皮膚科

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集