スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ヒアルロン酸プチ整形 くちびる☆内出血しない針で注入直後からプルプル唇♡

ヒアルロン酸プチ整形 くちびる☆内出血しない針で注入直後からプルプル唇♡

更新日:2015.03.18
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

ヒアルロン酸プチ整形☆唇のモニターさんのご紹介です(^^)

 

唇専用のヒアルロン酸「スタイレージスペシャルリップス」を使用しています。

内出血を最小限にしたい!とのことで、内出血しにくいマジックニードルを使いました。

 

 

ヒアルロン酸注射前 ↓

治療前 (4)

形はとてもキレイですが、ボリュームがもう少しあるともっとキレイになりそうです(^^)

 

 

ヒアルロン酸注射直後 ↓

治療後 (14)

ぷっくりボリュームのある唇になりました!!とってもキレイです☆

スタイレージスペシャルリップスは、

抗酸化物質「マンニトール」「ソルビトール」が配合されているので、縦ジワやカサカサした感じも改善されます♡

 

 

マジックニードルを使用したので、内出血もありませんでした。

小さくて見えにくいですが、口角の上下に小さい赤い点があります。

これは針穴で、ここから針を刺してヒアルロン酸を必要な部分に注入していきます。

マジックニードルを使うと、針穴をあける4ヶ所だけチクっとするので、お痛みに弱い方にも安心ですね(^^)

この針跡の小さい赤みは約1時間程度で消えます。気になる方はコンシーラーで隠すこともできます☆

 

 

正面からのお写真です☆

施術前 ↓

治療前 (3)

 

 

 

ヒアルロン酸注射 直後 ↓

治療後 (5)

正面からもとてもキレイです(^^)

縦ジワが解消されて、ツヤツヤしています。

 

 

プチ整形施術後の患者様を見る度に、「私もやりたい!!」とスタッフ皆で盛り上がります(^^♪

 

ヒアルロン酸プチ整形、とっても手軽にかわいくキレイになれるのでオススメです☆

気になる方は是非一度ご相談ください✿

 

 

表参道美容外科クリニック

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集