スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ボトックス注射 > 若返り しわ治療!ボトックス注射で表情じわを解消☆

若返り しわ治療!ボトックス注射で表情じわを解消☆

更新日:2015.03.05
記事カテゴリー:ボトックス注射

今回はしわの治療のご紹介です。

その中でも表情によって出来るしわをボトックス注射で改善する治療のご紹介いたします。

 

≪表情ジワの例≫

左:眉をひそめた時

右:表情筋がリラックスしている時

img089

このように表情筋が緊張している状態の時にできるシワにはボトックス注射が有効です。

 

≪顔面の筋肉≫

矢印の方向に筋肉が収縮します。

img088

笑ったり、顔をしかめたりなどの表情の変化によって筋肉を繰り返し動かすことによって、顔のシワはできます。

 

img090

表情じわの原因となる緊張した顔の筋肉をボトックス注射によってリラックスさせることで、表情じわを改善します。

 

ボトックスの注射は、約3日後から効いてきます。個人差がありますが、持続は4か月~9か月間です。

当日からお化粧も可能です☆

 

表情のクセや左右差など表情ジワには個人差があります。

その方お一人お一人に合った量を適した部位にの注射をするのがとても重要です。

当院では、カウンセリングの際に経験豊富な院長が患者様の表情のクセなどを良く観察させて頂いて、注射の量や打つ部位を判断しますのでご安心ください。

 

005

アラガン社(USA)のボトックスです☆

ボトックスビスタという名前で、日本正規代理店取扱いです。

 

 

気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

ボトックス注射についてはこちら>>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集