スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > エクセル(Xcell) > 【よくある質問】どうしてエクセル(Xcell)は寝ているだけで痩せるの??

【よくある質問】どうしてエクセル(Xcell)は寝ているだけで痩せるの??

更新日:2015.02.20
記事カテゴリー:エクセル(Xcell)

本日は、医療痩身エクセル(Xcell)の診察に来られた患者様から

よくいただく “どうしてエクセルは寝ているだけで痩せるの?”という

質問についてご説明させていただきます(^^)/☆

Xcell 本体

 

普段の生活の中でのダイエットといえば、運動、また食事制限だったりしますが、

そういったダイエットは長く続きませんし、痩せたい部分だけ綺麗に痩せるというのはとっても難しいですよね(>_<)

 

医療痩身エクセル(Xcell)は、「ここの脂肪を一番落としたい!」と思う部位にレーザーを照射して

痛みやダウンタイムなど全く感じることもなく、痩せたい部位の脂肪を燃焼させていくことが可能です♪

 

つまり、エクセル治療は “寝ているだけ!!” で何もしなくてもいいんです(^O^)

 

例えば、運動をしたときや過度な食事制限をしたときに、まず最初にエネルギーとして使われるのは、体内に貯蔵されている糖分です。その糖分がなくなったときにはじめて脂肪がエネルギーとして消費されます!

つまり普段の日常生活では脂肪はなかなか消費してくれないのです。

おなかはすくのに痩せなーいということよくありますよね。。

 

エクセルは、落としたい脂肪部位に直接レーザーを照射することによって運動や食事制限などで、糖分を消費していなくても、脂肪細胞から脂肪が溶け出し、リンパを通って肝臓へ運ばれてエネルギーとして消費されるのです。

 

太った脂肪細胞が詰まった状態です。
1xcell

Xcellを照射することで、脂肪細胞が遊離していきます。
2 xcell

遊離した細胞が血液を伝ってエネルギータンク肝臓へ運ばれます。
3xcell

肝臓へ運ばれた脂肪酸はエネルギーとして消費されます。
4xcell

 

エクセルモニターさんの症例写真です(^^)/☆

★Before

Xcell施術前

♡After♡

Xcell施術後

 

「運動しても疲れちゃって続かないし・・・」

「食事制限もつらくて続かないし・・・」

できるだけ楽に痩せたいけど結果が出ないのは嫌だ!!

 

という方に、エクセル(Xcell)医療痩身とってもお勧めです(^^)♡

部分痩せをご希望の方、また小顔になりたい方、お気軽にご相談お待ちしております♪

 

エクセルモニターさん症例写真はこちら☆

エクセル(Xcell)についてはこちら☆

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集