スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ニキビ・ニキビ跡 > 毛穴・ニキビ・美白♡最新ピーリング ハイドラフェイシャルでスッキリつるつる☆

毛穴・ニキビ・美白♡最新ピーリング ハイドラフェイシャルでスッキリつるつる☆

更新日:2015.02.13
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

最新ピーリングマシーン ハイドラフェイシャルについてご紹介します☆

 

ハイドラフェイシャルは水流を使って、肌への刺激を最小限にしたピーリングマシーンです。

水分を与えながら毛穴に詰まった汚れや、余分な角質などを取り除いていくので、

従来の薬液を塗布するピーリングに比べお肌に優しいので、乾燥肌や敏感肌の方も施術可能なピーリングです。

015

 

治療の流れ☆

①クレンジング ホットタオルでメイクや肌表面の汚れを取り除きます。

 

②リンパドレナージュ

ハイドラ (3) 039

試験管のようなこの器具を使って、吸引マッサージをします。リンパの流れを良くします。

心地良い吸引で、リラクゼーションの効果もあります♡

 

③洗浄

薬液Activ-4を使って、皮脂を軟化し汚れを浮かせ、毛穴の奥までしっかりクレンジングします。

ハイドラ (2)

 

④コンビネーションピーリング

グリコール酸+サリチル酸の専用ピーリング剤で余分な角質を除去します。

ハイドラ (4)

 

③ディープクレンジング

薬液Beta-HDで、皮膚への刺激は最小限に皮脂や角栓を吸引し取り除いていきます。

059

 

⑤ペプチド導入(Special)

ダーマビルダーを導入し、コラーゲン・エラスチンの再生を促します。小ジワをを目立たなく改善します。

010

 

⑥鎮静・保湿

薬液Antirox-6で、ピーリング後のお肌を鎮静させ、抗酸化物質を配合した美容液を導入し保湿をします。

 

⑦殺菌(Special)

032 043

オプションでLEDライトを照射します。お悩みで青ライト、赤ライトを使い分けます。

青ライト・・・ニキビ殺菌

赤ライト・・・赤み鎮静、コラーゲン生成

 

ハイドラフェイシャルで取れた汚れです ↓

094 096

透明な水が汚れで濁っています!!

右の写真を良く見ると、黒い汚れも浮いています☆

 

施術直後からお肌がツルツルもちもちになちゃいます♡

アメリカではこのハイドラフェイシャルがとても流行っていて、あのパリス・ヒルトンさんもお気に入りだそうです☆

キャプチャparis

「ハイドラフェイシャルを使用することによって、私の肌は光り輝くようになりました。とっても気に入っています。」

と書いてあります(^_^)

 

 

症例写真ご紹介☆

施術前 ↓

2回目 (8)

 

施術2回後 ↓

ハイドラIR① (11)

黒ずみも改善して、お肌も白くキレイになっています。

 

施術前 ↓

Exif_JPEG_PICTURE

 

施術1回後 ↓

Exif_JPEG_PICTURE

1回でもニキビがだいぶ落ち着きました(^^)

 

 

施術前 ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

施術後 ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鼻から頬にかけての毛穴開きが目立たなくなりました。

 

 

 

施術前 ↓

029

 

施術後 ↓

028

全体的に美白され、細かいシミも薄くなっています。

 

 

毛穴・ニキビでお悩みの方はもちろん、

アンチエイジング、美白をしたい方にもお勧めです!

治療後はお肌ツルツルで、お化粧ノリもバッチリです(^O^)

気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

 

ハイドラフェイシャルについてはこちら>>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集