スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 強力美白・美肌治療≪e-Plus トリニティ≫☆肌が内側から生まれ変わる!!!

強力美白・美肌治療≪e-Plus トリニティ≫☆肌が内側から生まれ変わる!!!

更新日:2015.02.10
記事カテゴリー:スタッフブログ

 

シミ、くすみ、赤ら顔、たるみ、毛穴、小ジワ…と加齢とともにお肌のお悩みは増えていきます(´・_・`)

 

そんなあらゆる肌のお悩みを一気に改善できるのが、

最新美白・美肌治療機器 e-Plusトリニティです☆

異なる層に働きかける3つの機械を使い分け、様々な肌トラブルを治療します。

018

光、医療レーザー、赤外線エネルギーに高周波(RF)のパワーを加えることで、より安全に、より効果的に治療ができる最新の美白・美肌治療器です。

 

①光治療 + RF(高周波)

シミや赤み,くすみを改善し、透明感のあるお肌を取り戻します。

従来の光だけの治療(フォトフェイシャルなど)では難しかった薄いシミや、頑固なシミにも対応できます。

当院では、さらに強力なSRAヘッドも導入しているので、フォトオーロラなどでも薄くならなかったシミに悩まれている方にもお勧めです。

041

 

症例写真

≪Before≫

SRA③施術前 (3)

 

≪after≫

SRA3 1W後 (12)

大きなシミも薄くなって、全体的に美白されました。

 

②赤外線 + RF(高周波)

赤外線の熱エネルギーにRFを加えることで、皮膚の深部にまで熱を与えてコラーゲン生成を促します。

肌の内側から弾力を取り戻して、タルミを改善します。

043

 

症例写真

≪before≫

小林サブライム施術前 (1)

 

≪after≫

小林サブライム施術後 (13)

フェイスラインがスッキリしました。頬のタルミが改善され、ほうれい線が薄くなっています。

 

 

③レーザー + RF(高周波)

RFを加えて照射することで、皮膚表面の負担を最小限にして皮膚の深部までレーザーを照射することができます。

レーザー熱によりコラーゲンを刺激し、再生することで弾力を取戻し、内側から毛穴の開きや小じわを改善します。

043

 

症例写真

≪before≫

③ (5)

 

≪after≫

ダーマ② (8)

鼻の開いた毛穴がキュっと引き締まりました!肌のトーンも明るくなり、キメも整ってみえます。

 

 

 

3つの治療で所要時間は約40分~ほどです。

クレンジングから行っていきますので、お化粧したままお仕事帰りにも治療可能です。

ダウンタイムもないので、直後からメイクOKです(^^)

 

自然に、でもしっかり効果的にアンチエイジングをしたい!!

という方に、e-Plusトリニティはとにかくお勧めの治療なんです!!

 

 

「今までの光治療に満足できなかった。」

「レーザー治療などでのトラブルが心配!」

「若返りはしたいけど手術はしたくない。」

 

という方は是非一度ご相談ください(^^♪

 

 

 

強力美白・美肌治療 e-Plus トリニティについてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集