スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ヒアルロン酸プチ整形☆注射で鼻筋スッキリ!

ヒアルロン酸プチ整形☆注射で鼻筋スッキリ!

更新日:2015.02.09
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

ヒアルロン酸プチ整形

今回は鼻の注入のご紹介です。

ハーフ顔が流行の今、平行型二重と同じようにハーフっぽい印象になれるのが、スッキリ通った鼻筋です☆

 

日本人は欧米人と比べ鼻が低く、凹凸が少ないため、のっぺりとした顔に見えます。

鼻にヒアルロン酸を注入することで、鼻を高くし、鼻のスタート位置を上にすることで、スッキリとしたカッコイイ鼻になります。

手軽に外国人風顔になれるプチ整形で、当院でもとっても人気に施術です(^^♪

 

治療の流れはこのような感じです☆

 

キャプチャhanacs

①カウンセリングでどんな鼻にしたいか、どのくらいの高さがほしいかなど、患者様のご希望をお伺いしてデザインをします。

 

hana2

②デザインが決まったら、まずはベッドに横になった状態で注入します。(痛みは少しチクチクする程度です)

 

キャプチャhana3

③起き上がった状態で確認したあと、足りないところなどを確認しながら微調節で注入します。

 

ヒアルロン酸注射は担当する先生の技術やセンスで仕上がりが変わります(+_+)

当院では、症例豊富な院長先生が全患者様を担当しますので安心してお受けいただけます(^^♪

当院のヒアルロン酸の患者様は、当院に通っていらっしゃる患者様からのご紹介が最も多く、

中にはかなり遠方から何時間もかけて新幹線を乗り継いで来て下さる方も多いんです☆

本当にありがとうございます♡

 

 

 

鼻のヒアルロン酸は所要時間は約15~20分ほどです。

当日からお化粧、洗顔、入浴は可能で、ダウンタイムはありません(^^)

 

鼻筋がスッキリ通ることで、顔のメリハリがついてシュッとした小顔に見える効果もあります☆

ダウンタイムもなく、仕上がりもとても自然なので、こっそり美形になれちゃいます♡

 

当院ではヒアルロン酸各種取り揃えております。

102 099

 

鼻ヒアルロン酸注入キャンペーン中です!

0.1cc 7,020円でお受けいただけます☆

カウンセリング・初診料などはかかりませんので、気になる方は是非一度ご相談ください。

 

鼻ヒアルロン酸についてはこちら☆

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集