スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > e-Plus サブライム☆たるみ治療 小顔効果!!

e-Plus サブライム☆たるみ治療 小顔効果!!

更新日:2015.01.30
記事カテゴリー:スタッフブログ

今日は東京でも雪が降りました!すごく寒いですね!

インフルエンザも流行しているようですが、皆様体調はいかがでしょうか??

 

今日はe-Plusのたるみ治療サブライムのご紹介です。

今回は施術した直後の比較をご紹介いたします。

 

ほほからフェイスラインを施術しました。

 

小林サブライム施術前 (1)

小林サブライム施術後 (13)

 

小顔になりました??

 

頬がスッキリしているのが分かります。頬の高い部分が上がって、ほうれい線も薄くなりました!

 

イープラス (1)

施術はこのようにジェルをのせて照射します。

サブライムは赤外線+高周波の機械です。

赤外線レーザーと高周波でコラーゲンを刺激し、新たなコラーゲンを生成します。

ダブルのパワーを照射することで、より深部まで刺激をあたえることができ、高周波たるみ治療器のポラリスなどに比べてもかなり効果的に進化しています☆

キャプチャsekigaisen RF

痛みはほとんどなく、すこしあったかいくらいです。

 

e-Plusのトリニティ治療として SR/SRA・モチーフIRとの併用で総合アンチエイジング治療はもちろん、

サブライム単独での治療もお勧めです☆

 

最新タルミ治療のサーマクールCPTとの併用の「強力タルミ引き締めコース」もお勧めです!

サーマクールCPTは、強力にコラーゲンを刺激し、治療後約6ヶ月間コラーゲンを生成し続けます。

サーマクールCPTを1回した後に、サブライムを月に1度行うことでコラーゲンの生成を活性化させることが出来る相乗効果があります。

若返り効果もUPします♪

 

タルミを改善して、引き締まった小顔になれるサブライム治療

とってもお勧めです♡

 

e-Plusについてはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集