スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 医療レーザー脱毛☆エステ・脱毛サロンとの違い

医療レーザー脱毛☆エステ・脱毛サロンとの違い

更新日:2015.01.26
記事カテゴリー:スタッフブログ

脱毛には、「レーザー脱毛」「光脱毛」「ワックス脱毛」

色々あって何が良いのか分からない...という方も多いと思います。

 

ムダ毛を確実に、安全になくしていきたいなら「医療レーザー脱毛」が一番です☆

 

永久脱毛が出来るのは、医療レーザー脱毛だけです。

永久脱毛=永久減毛です。(一生1本も生えないというわけではなく、一度処理された毛根は戻らないというものです。)

 

ワックス脱毛については、毛を抜いているだけなので毛抜きで抜くのと同じように、数日で毛は生えてきます。

 

レーザー脱毛と光脱毛の違いですが、

まずレーザーと光は波長が異なります。

キャプチャhatyou

※上図は医療の光のとレーザーについてです。

光というのは幅広い波長を持つのに対し、レーザーは単一の波長です。

当院で使用している脱毛機ライトシェアデュエットは、ダイオードレーザーなので図のDyeの部分の波長で、577~630nmの波長です。

毛根のメラニンにだけ反応するようにできているのがレーザーです。

光は毛のメラニン、肌のメラニンにも反応するため毛根まで届くエネルギーで行うと皮膚がヤケドしてしまいます。

そのためかなり弱いパワーでしか照射できないので、毛根を破壊することはできないのです。

 

じゃあ、スキンケアのエステの光治療とクリニックの光は同じ?という疑問が出てくるかと思います。

エステで扱える光フェイシャルはパワーの弱いものなので、クリニックの機械とは違います。

クリニックでしか扱えない機械は、医学的に効果が認められたもので、シミ・タルミ・毛穴などの治療に効果があります。

 

話を脱毛に戻します☆

エステの脱毛は効果がみられるのにかなりの回数がかかります。

クリニックに比べ比較的初回にかかる費用は安く広告されていますが、

脱毛完了までとなると、当院ですとキャンペーンも行っておりますので、なんと!エステサロンよりも安く確実に永久脱毛ができます♪

良い時代になりました(^^♪

 

エステサロンの脱毛を3年通ってまだ生えてくるので医療レーザーをしに来ました!という方も多いです。

結局余分な費用もかかってしまいます(>_<)

ムダ毛に悩まれている方は、ぜひ医療レーザー脱毛を選んでください♪

058

当院では、医療レーザ脱毛機ライトシェアデュエットを使用しています。

医療レーザー脱毛器の中でも、痛みが少なくスピーディ☆お肌への負担も少ないのも特徴です☆

 

全身脱毛・人気の部位セットのキャンペーンを行っております。

気になる方は是非ご相談ください。

 

医療レーザー脱毛についてはこちら☆

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集