スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 医療レーザー脱毛☆顔脱毛でツルツル美肌!

医療レーザー脱毛☆顔脱毛でツルツル美肌!

更新日:2015.01.22
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

医療レーザーで顔脱毛!がお勧めです(^^)

 

女性でも意外とこまめに処理が必要な顔の産毛。

カミソリで剃ると、皮膚まで一緒に削れてしまいカサカサになってしまうこともあります。

とくに乾燥するこの季節はカミソリ負けしてしまい色素沈着を引き起こすことも。。。

 

毛が生えなくなると、毛穴の詰まりも改善されお肌がツルツルになり、化粧のりも良くなります☆

実は脱毛の中でも、顔脱毛はスタッフのイチオシの部位なんんです(^^♪

 

当院では、医療レーザー脱毛機ライトシェアデュエットを使用しています。

HP用ライトシェア (4) 064

顔は細かい部分なので、小さいヘッドのライトシェアで照射していきます。

専用の水溶性ジェルを塗りながら照射します。

 

顔は体の毛よりも毛周期(毛の生え変わり周期)が早いので、1か月ごとに照射可能です。

当院では、鼻下のみ、顎のみなど部分的な照射も行っています。

 

 

只今顔脱毛キャンペーン中です!

 

顔全体(鼻下・あご・ほほ・もみあげ・額・眉間)5回コースが92000円(税別)

クレンジングからスタッフが行いますので、お仕事帰りにお化粧したままご来院いただけます♪

 

気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

医療レーザー脱毛についてはこちら☆

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集