スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ヒアルロン酸注射 マリオネットライン☆モニターさん

ヒアルロン酸注射 マリオネットライン☆モニターさん

更新日:2015.01.20
記事カテゴリー:スタッフブログ

ヒアルロン酸注射のモニターさんのご紹介です。

 

マリオネットラインを気にされている患者さまです。

頬のタルミによりしわの溝が深くなっているので、持ち上げる力の強いヒアルロン酸を使用しています。

 

症例写真です。

施術前 ↓

ヒアル前 (22)

 

施術後 ↓

ヒアル後 (22)

くっきりとしていたシワがかなり目立たなくなりました。

自然な仕上がりでとてもキレイです(^^)

 

よく患者様から「ヒアルロン酸は1回注射したらずっとしなくちゃいけないんでしょ?」と聞かれますが、

そんなことは全くありません(^^)

ヒアルロン酸が入っている間はシワの進行がストップします。何もしなかったらシワはどんどん深くなっていきます。

1回でもヒアルロン酸を注入しておくと、吸収されたあとも何年か後のシワの進行度は違うんです☆

ヒアルロン酸注入でのアンチエイジングとってもお勧めです♪

 

ヒアルロン酸にはたくさん種類があります。

院長カウンセリング時にシワの深さや、タルミの強さによって一番適しているものをご案内致します。

不安な点などございましたら、カウンセリング時にお気軽にご相談ください(^O^)

 

 

ヒアルロン酸初回キャンペーン中です☆(当院が初めての方限定)

 

 

 

気になる方は是非一度ご相談ください♪

 

ヒアルロン酸についてはこちら☆

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集