スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ヒアルロン酸注入☆ほうれい線のシワ改善で若返り

ヒアルロン酸注入☆ほうれい線のシワ改善で若返り

更新日:2015.01.12
記事カテゴリー:スタッフブログ

先日テレビ番組で「ほうれい線のシワが1cmのびると6歳老ける」と言っていました(>_<)

番組に出演していたタレントさんの写真にシワを加工した写真が出ていましたが、ほうれい線があるのとないのでは印象がかなり違いました!!

 

 

 

イラストで比較してみました。

若い女性_正面 キャプチャ顔脱毛 若い女性_正面 - コピー (3)

ほうれい線以外は同じイラストです。

中央のイラストはシワになり始めで短い線ですが、なにもない状態に比べるとかなり老けた印象になります。

左と右のイラストでは10代と50代くらいの差があるように見えますね(>_<)

 

ほうれい線のシワにはヒアルロン酸の注射がお勧めです。

深く刻まれているシワにはもちろん、シワになり始めの状態で注入をすることで深くなるのを予防することが出来ます。

 

表参道美容外科クリニックでは、高品質ヒアルロン酸エセリスをおすすめしています。

非常に肌なじみが良くとても自然な仕上がりです。

029

 

ほうれい線ヒアルロン酸エセリス 初回トライアルキャンペーン中です!(当院が初めての方限定☆)

0.6cc  29,800円でおためし出来ます☆

症例数豊富な院長が診察から注入まで行いますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

ヒアルロン酸についてはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集