スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > サーマクールアイでまぶたのたるみスッキリ!!

サーマクールアイでまぶたのたるみスッキリ!!

更新日:2015.01.09
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

当院で人気のタルミ治療器サーマクールCPTですが、まぶたのたるみ専用のサーマクールアイも行っております。

 

 

・まぶたの皮膚がたるんできて二重の幅が狭くなってきた。

・まぶたが重く目が開けにくくなってきた。

とお悩みの方は是非一度ご相談ください!!

006

サーマクールCPT顔用の先端チップ(奥) サーマアイ先端チップ(手前)

034

サーマアイ専用先端チップをこの機械に取り付けて照射します。

 

 

キャプチャサーマアイ

症例写真です。

まぶたの皮膚科がたるんで目尻側の二重に被っていたところがスッキリしています。

 

 

「まぶたなんてすごく痛そう・・・」と思われるかも知れませんが、意外と痛みは少なく骨の近くが少し熱い程度です(^^)

所要時間は片目10分弱です。

専用のコンタクトで保護しますので、眼球には影響ありませんのでご安心ください(^^♪

 

 

目の上のタルミがスッキリするととても若々しい印象になります!!

逆にまぶたの窪みが気になる方はヒアルロン酸の注入がオススメです☆

 

ホームケアなどでは難しいまぶたのケア

気になり始めたらケアするのがお勧めです!!

サーマクールについてはこちら☆

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集