スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > サーマクールCPT☆最新タルミ解消!ホウレイ線もキレイに☆

サーマクールCPT☆最新タルミ解消!ホウレイ線もキレイに☆

更新日:2015.01.06
記事カテゴリー:スタッフブログ

サーマクールCPTのモニターさんのご紹介です。

 

最近頬のタルミが気になり始めたというモニターさんです。

とくにホウレイ線が気になるとのことでした。

ホウレイ線のシワはタルミによって影になって目立っている部分と、シワが線になって刻まれている部分とがあります。

今回はまずサーマクールCPTで頬のタルミを改善となりました。

 

症例写真です。

施術前 ↓

涙袋 (14)

 

施術後 ↓

サーマヒアル直後 (23)

タルミが改善して頬の位置が高くなり、ホウレイ線がかなり目立たなくなりました。

 

とってもキレイです!

皮膚表面のハリも出てお肌がツルツルつやつやです(^^)

 

 

サーマクールCPTを1度すると、約6ヶ月間コラーゲンが生成され続けます。

 

治療直後にも即時効果で実感が出来ますが、日々少しずつ若返っていきます☆

ダウンタイムもないので、お友達や家族に内緒でこっそり若返りができますよ(^^♪

 

サーマクールを受けたことがある方が心配される 「施術中の痛み」ですが、

最新のサーマクールCPTは高周波と同時にバイブレーション刺激を与えるので、痛みや熱さの感覚を鈍くすることで、施術中の痛みが格段に少なくなりました!!

従来のサーマクールやサーマクールネクストなどを受けたことのある方は「痛みがすごく楽になって嬉しい!」と仰っています☆

 

最新たるみ治療器 サーマクールCPT とってもお勧めです♪

 

サーマクールCPTについてはこちら☆

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集