スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ボトックス注射 > プチ整形小顔☆エラボトックス注射

プチ整形小顔☆エラボトックス注射

更新日:2014.12.30
記事カテゴリー:ボトックス注射

今回は小顔エラボトックスのモニターさんのご紹介です。

 

元々顔の小さい方ですが、もう少しフェイスラインをスッキリさせたいということでエラボトックス注射をされました。

 

症例写真です。

OPE後1.5M (8)

施術前

 

OPE後1.5M (11)

施術1か月後

 

 

フェイスラインの形がキュっと綺麗になりました!

 

ボトックスは筋肉の動きを抑制する働きがあります。

咬む筋肉(咬筋)が発達してエラがふくらんで見えます。咬む時に使う筋肉の動きを抑え、横に出張っている筋肉を小さくしフェイスラインをスッキリさせます。

エラ オモコ

 

 

フェイスラインがスッキリするととても大人っぽい印象に変わります。

モニターさんも、カワイイ系から美人系になりました♡

 

当院の小顔治療にはエラボットクス注射の他に、エクセル(Xcell)があります。

ボトックスは筋肉に、エクセル(Xcell)は脂肪に作用します。

小顔になるには、筋肉と脂肪のどちらを減らすと良いか自分ではなかなか判断が難しいと思いますので、ドクターカウンセリングで合っている治療方法をご案内致します。

 

小顔になりたい方は是非一度ご相談ください☆

 

ボトックス注射についてはこちら

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集