スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > ニキビ・ニキビ跡 > ニキビ跡撃退☆ダーマローラーでクレーター治療!初回トライアル19800円

ニキビ跡撃退☆ダーマローラーでクレーター治療!初回トライアル19800円

更新日:2014.12.21
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

思春期にニキビを潰してしまい、ニキビ跡の凹凸(クレーター)になってしまっている方におすすめの治療!

ダーマローラーのご紹介です。

ダーマ (6)

ダーマローラーは皮膚の上を針のついたローラーをころがし、皮膚表面に無数の穴をあけます。

穴を塞ぐ過程でコラーゲンが増殖し、クレーターを目立たなくしていきます。

 

針のついたローラーっていすごく痛そう!と思うかもしれませんが、

麻酔クリームを顔全体に塗ってから行いますので、場所によってすこしチクチクするくらいです。

麻酔クリームを約20~30分間塗布し、ローラ―をコロコロするのは5~10分程です。

ダーマ (3)

このような感じで施術します。

少し出血することもありますが、施術後の痛みはありません。

針跡は1時間~2時間程度で塞がりますのでメイクも当日2時間後から可能です☆

 

 

クレーター治療は肌のお悩みの中でも難しい治療です。エステサロンや化粧品などでの改善は難しいのでクリニックでの治療をお勧めします。

 

当院では、只今ダーマローラー初回トライアルキャンペーン中!

通常1回40,000円(税抜)が 初回19,800円(税抜)でお受けいただけます。

 

ニキビ跡の凸凹でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

 

ダーマローラーについてはこちら☆

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集